Entry

トップ > 告知 > お知らせとご注意

お知らせとご注意

すでにここでも数回にわたり告知しておりますが*1、「Kingdom Fellowship Church 公式サイト(http://kingdomfellowship.webnode.jp)」に関しましては、現在Dr.Lukeと一切の関係がありません。しかしながら、当人たちは実名や身分を秘匿したまま活動を行っており、私や英国KingdomfaithColin Urquhartとの関係(Covenant Relationship)があるかのように装っておりますのでご注意ください。

もともとこの「公式サイト」は私の承認と許諾なく作られましたが、彼らが独立するまでの過渡期として暫定的に2013年12月末を限度として黙認しておりました。現状では遺憾ながら違法状態におかれております。またそのサイトに掲載されているメールアドレスや電話はすべてあちら側に繋がりますが、Dr.Luke宛の連絡方法は従来通りですのでご注意ください。またチャペルの住所も記載されておりますが、すでにお知らせしましたとおり、現状私たちはそこでの活動はしておりませんので、合わせてご注意ください*2

彼らに対しては、神からの大きな素晴らしいビジョンを与えられた者として、あれだけ立派なメッセージもしているのならば、KingdomFellowshipやColin Urquhartの看板に隠れることなく、堂々とご自分の名前で、神と諸霊と人々の前で証をして欲しいと思う次第。

*1:端的に言えば、2013年1月初旬、クーデターが起き、Dr.Lukeが一切の働きを封じられて追放された次第。
*2:チャペルに関してはそのまま彼らが使用したいとのことで、2013年9月末に私の契約解除を申し入れ、12月に彼らが契約することになっており、不動産屋との交渉も開始されておりましたが、12月になり彼らは突如チャペルから逃亡しました。こちらからと不動産屋の連絡に対しても一切の応答はなく(携帯もメールも遮断)、よって契約の意思なしとして、チャペルは契約解除され、もちろん彼らの契約下にはありません。よって「公式サイト」の記載は偽りですので、私宛の来訪者が一部おられるようですが、ご注意ください。

Access: /Yesterday: /Today: