Entry

トップ > 社会 > ISIS、レバノンに侵攻

ISIS、レバノンに侵攻

Fighters from al-Qaeda’s Jabhat al-Nusra, backed by fighters loyal to the Islamic State of Iraq and Syria (ISIS), have invaded Lebanon today, attacking the key border town of Arsal and engaging the Lebanese military in combat.

中東はアンコトローラブルへと2013年6月20日に書いている。2011年6月23日には「中東の春」などは偽りであり、本質はイスラム化、つまりカリフ帝国の設立だとも。いずれ彼らはエルサレムを狙う。詩篇83篇の預言はほぼ成就しつつある。いずれゼカリヤ書12章(Zech 12:1-5)、エゼキエル書38章(Eze 38:1-5)へと続く。マレーシア航空機撃墜の汚名を着せられたロシアもこのまま沈黙してはいない。いずれ動く。

宣告。イスラエルについての主のことば。―天を張り、地の基を定め、人の霊をその中に造られた方、主の御告げ。―
見よ。わたしはエルサレムを、その回りのすべての国々の民をよろめかす杯とする。ユダについてもそうなる。エルサレムの包囲されるときに。
その日、わたしはエルサレムを、すべての国々の民にとって重い石とする。すべてそれをかつぐ者は、ひどく傷を受ける。地のすべての国々は、それに向かって集まって来よう。-Zech 12:1-3

しかし神の瞳、すなわちイスラエルとエクレシアにあえて手を触れる者は神ご自身が裁く。

わたしは疫病と流血で彼に罰を下し、彼と、彼の部隊と、彼の率いる多くの国々の民の上に、豪雨や雹や火や硫黄を降り注がせる。
わたしがわたしの大いなることを示し、わたしの聖なることを示して、多くの国々の見ている前で、わたしを知らせるとき、彼らは、わたしが主であることを知ろう。」-Zech 38:22-23

再度-

ファイル 4399-1.jpeg

Comment

ミセスL

Likeボタンがあればいいのに、っと思いました。

Go Bibi!

(ベンジャミン "bibi" ネッテンヤフと言われるそうですね)

Luke

あ、Likeボタンですね。多分イケルと思います。

しかし、イスラエルはほとんどテロ国家並みの扱い。そもそもの発端はガザ地区からのミサイル攻撃なのですが・・・。

  • 2014/08/05 20:15
  • Edit

ミセスL

はい、かなり腹立ちます、ソーシャルメディアをみてても反イスラエルごとばかり。なぜあの土地の取り合いをしてるかも知らずに、勝手に悪扱い。

ガザを手渡してしまったことから今に至ってるのではないかしらん。

しかし、神様はちゃんと動いてるから何も不安になることはないのだけれど。

Access: /Yesterday: /Today:
{literal} {/literal}