Entry

トップ > 信仰 > 御霊による整体-キングダム・マインド

御霊による整体-キングダム・マインド

すでに右耳の中等度難聴が癒されたことは書いたが、実は私のボディにはもうひとつ問題があった。それは腰。高校時代に椎間板症をやったことがあるのだ。で、今回、正月に右足の裏とふくらはぎの痺れとして症状が出た。10分ほど歩いていると感覚が麻痺し、鉛の重しを巻き付けているような感じで、ヒラメ筋がパンパンに張ってしまうのだ。これにはちょっと参った。ジョッギングも筋トレもスイミングもアウト。MRIを撮ると次のような状態。

ファイル 4701-1.jpg

2番目の←の部分が椎間板が水分を失って、やや飛び出し、脊髄神経を圧迫しているとの所見。他の2箇所は椎間板が脊椎骨の中に入り込んでいる。Dr.いわく、かなりカゲキなトレーニングをしましたねぇ。スイミングは特に仰け反るのでまずいです・・・。うーん

さて、どうしよう、と。ここで思いのトランスフォーメーション、要するに地的医学的に思考することをやめ、神の国の思考パターンを求めて聖霊に祈ると・・・。イエスの名によって命じよ、と。ああ、これは極私的にはもっともやりたくないこと。私のサイエンティストとしてのプライドが疼く。しばし葛藤した後、右手を腰骨の上に置き、「イエスの名により命じる、骨の位置が正常になって、しびれよ消えよ!」するとこれがまた理解できないことなのだが、体が勝手にビックンと動き出し、あたかも誰かに整体を施されているかのようにボキボキとクネクネと・・・。なんなんだ、これは!これが数回起こり、結果を言うと、しびれは現在は消失。

かくしてどうもこのところこれまでの私の思考パターンや世界モデル(パラダイム)から外れた、わけの分からないことが続いている。で、いろいろな証しを渉猟していたが、どうもこの人の経験ときわめて似ているのだ。彼も3日間続き、ヤボクの渡しでのヤコブの経験だと言っているが、私もそのとおりと感じている。私も2日目には、ヤコブと同様に「祝福してください!」と叫んだのだ。彼の名はBill Johnson、その筋ではかなり有名な人のようだ。The Kingdom of Godを地上にもたらすと、何か共有できるビジョンを持っている。最近、日本を訪れ、私たちの姉妹が参加してきたとのこと。

神の国を地上に実現する鍵はトランスフォームされた

KINGDOM MIND

にあるようだ。

Comment

Cissac

はじめまして。
私はキリスト集会に集っているCissacといいます。
いつもブログを拝見させていただいています。
といっても、九州在住の地方集会なので、吉祥寺は行ったことはないのですが。

最近、キリスト集会を離れた兄弟がこの本を読んでみたらと送ってもらった
のがビル・ジョンソンの「奇跡の入り口」で読んでしばらくしてから、
Luke様がブログやMSGで語っておられる内容と奇跡の入り口の主の祈りの内容が
同じでしたので、びっくりした次第です。
ある面、キリスト集会で語っている内容と真逆なのですが、このことも
確かに聖書に書いていますよねって、いう感じですかね。
私も聖書や神の力で思い違いをしていたと思っている次第です。
(キリスト集会では、癒しや異言にアレルギーがあるのです。)

このことも主が何かを語っておられると思い、心にとめています。

  • 2015/01/26 21:25
  • Edit

Luke

そうでしたか。私はビル・ジョンソンのことは最近知ったので、本などは読んでおりません。

キリスト集会はベックさんの個人的体験から聖霊や異言や癒しに対してアレルギーがあるのでしょう。弟子は師を超えることができませんから。

かくいう私も癒しとかは苦手でしたが、何かが起きたのですね。この肉体で味わうほどに。

よろしくどうぞ。

  • 2015/01/26 22:56
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today:
{literal} {/literal}