Entry

トップ > 社会 > 世相二話と本日の一枚

世相二話と本日の一枚

ファイル 383-1.jpg最近のキーワードはナンセンス(ノーセンス)とクルエルティー(狂えるてぃー)。それを象徴するのが、西の「せんとくんとまんとくん」、東の「女性殺害で骨片20箇発見」。奈良を愛するSalt氏やさっちゃんはどうお感じでしょうか?(cruelty=残虐性)

                 * * *

ファイル 383-2.jpgYouTubeで発見して欲しくなり、つい買ってしまいました。寺尾聡+Re-COOLの"Reflections"。アレンジは当時のよりもあか抜けていますが、懐かしい。寺尾聡も47年生まれだから60を越えているわけ。イイですね、こんな風に年齢を重ねたい。私も(下手すると)ここ数年の間に「おじいちゃん」になるかもしれない状況になってきましたが・・・。(学生の間では40歳で通していますが^^)。

とりあえず「北ウイング」をどうぞ。別離の曲です・・・。


Trackback URL

https://www.dr-luke.com/diarypro/diary-tb.cgi/383

Trackback

Access: /Yesterday: /Today: