Entry

トップ > 独白 > イルミナティーでいっぷく

イルミナティーでいっぷく

私的にはミルクティーやハーブティーが好きなのだが・・・。いつもの井口博士に登場いただく-

「イルミナティー劇場」:人をなめきった、偽造工作。技術の劣化が明白!

先にオバマ・ビン・ラディンの出生証明書がフェイクとバレたことを紹介したが、下の写真もだとか・・・。うーーむ、それぞれの部署で超多忙のはずのこのVIPたちが、よくも仲良く一緒に整然と・・・。なるほどあの原子力保安院のおじさんのオツムと同じくらいに不自然だわぃ。

ファイル 2086-1.jpg

ちなみにイルミナティーは飲めませんので、決して飲料としてはなりませぬ。もしした場合は生命の保証はいたしかねます。・・・というわけで、イルミナティーについては次のニ冊を再度(かな?)紹介しときます。

ファイル 2086-2.jpg

ヘンリー・メイコウ著『イルミナティ-世界を強奪したカルト-』。2001年以降、ますます大胆にその正体を自ら明らかにしているとしか思えない昨今の様ではある。

ファイル 2086-3.jpg

かつてFBIによって「銀行強盗」の容疑で逮捕されたフリッツ・スプリングマイヤー氏渾身の著、『イルミナティ 悪魔の13血流―世界を収奪支配する巨大名家の素顔』。彼はこの曝露本を書いて後、突然なんと地元警察ではなく、FBIの急襲を受けたのだった。その際、ドラッグも出たとか・・・。小石牧師によると最近釈放されたとかも・・・。

ファイル 2086-4.jpg

なお、ニッポンキリスト教の知能指数のお高いインテリゲンチャの諸氏から「妄想系陰謀論者」のレッテルをいただいてるDr.Luke的には、一応この系統の本はほとんど入手しておるわけで、今、一番気になるのが、ジョン・コールマン博士著、『第3次世界大戦―最強アメリカvs不死鳥ロシア 』。これも以前に紹介したと思う。

で、私たちはどうするのって?もちろん、祈ることです。

 Let Your Kingdom Come, let Your Will be done!
 Glorify Your Name
 Let the whole world see, You reign in victory
 Glorify Your Name

■参考:神のご計画と「陰謀論」

追記CLIP:米国人の4割、原発事故より第3次世界大戦を懸念=調査 (ロイター)
 [ニューヨーク 3日 ロイター] 東日本大震災による福島第一原発事故を背景に、原発事故に対する懸念が世界的に高まるなか、米国人の4割近くが原発事故よりも第3次世界大戦のぼっ発を心配していることが、新たに発表された調査結果で明らかになった。

 調査は米CBSのテレビ番組「60ミニッツ」とバニティ・フェア誌が、1万0021人を対象に電話で実施。

 それによると、第3次世界大戦のぼっ発を心配していると答えた人の割合は約40%、一方、原発事故を懸念していると答えた人は28%だった。

 また、最も「受け取りたくない」手紙としては、約3人に1人が陪審召喚状と答えたほか、27%が住宅ローンに関する手紙、22%がクレジットカードの明細書と答えた。

 陪審召喚状を受け取りたくないと答えた人の割合は特に高額所得者層で多く、年収10万ドル以上の人で36%、年収5万─10万ドルの人で34%だった。

 現在21歳と18歳にそれぞれ設定されている飲酒と軍隊入隊の年齢制限については、全体の4割超が現状維持が望ましいと回答。一方、半数以上の人が軍隊に入隊する資格のある人は飲酒を許可されるべきとの考えを示したほか、34%の人は軍隊の入隊年齢を現在の18歳から21歳に引き上げるべきと答えた。

 飲酒年齢を18歳に引き下げるべきと答えた人は全体の20%にとどまったものの、30歳未満の回答者に限ると割合は27%だった。

 引退後の生活の場としては、ほとんどの回答者が郊外よりも田舎を選択。都会で引退後の生活を送りたいと答えた人は15%にとどまった。 
[ 2011年5月5日14時24分 ]

Comment

ダイエット

多分 B(ビー)  *^^*

  • 2011/05/05 11:22
  • Edit

Luke

ま、聖なるやんごとなき方々ですから、言わぬが花と・・・

  • 2011/05/05 19:47
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: