Entry

トップ > 独白 > バカとしか・・・

バカとしか・・・

ほんと、こだまの枝野、それと民主党、アホだ・・・。腹が立つが、アホなオツムのよろしい国民様が選んだわけで・・・、ニッポンは分割統治されると、ますます思えてきた。ヤクザがナイフを持つ目的を透明にせよとだれが言うか?

 枝野幸男官房長官は28日午前の記者会見で、中国国防省が空母の保有を初めて認めたことについて、「保有の具体的な目的や今後の建造・配備計画を含めた各種の情報を開示し、軍事に対する透明性の向上を図ることが期待されている」と述べた。中国国防省の報道官は27日、中古の空母1隻を研究や訓練に使うために改修工事を進めていることを明らかにした。

ついでにバカの上塗り・・・

 第2次補正予算が成立した翌26日の夜、菅直人首相が、仇敵・小沢一郎元代表の側近、内山晃前総務政務官=衆院千葉7区=と東京・乃木坂の居酒屋で懇談して話題となった。内山氏といえば6月2日の内閣不信任決議案に欠席して、政務官をクビになった人物。背景や気になる懇談内容を探るため、政治ジャーナリストの安積明子氏が、内山氏を直撃したところ、菅首相の「植物党宣言」が発覚した。

Comment

ICHIRO

植物党ではなくて、植物状態党では、、、?

  • 2011/07/29 13:58
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: