Entry

トップ > 独白 > 夢がひとつ消えた・・・

夢がひとつ消えた・・・

ファイル 242-1.jpg本日のタケシの『アンビリーバボ』にてミステリーサークルのネタがばらされた。何と、60を越えた二人のアーチスト系のおじさんたちの作品だったと。私たちも2002年にイギリスを旅した時、ミステリーサークルを目撃しているのだが、その感動が、20世紀最大のミステリーが、20世紀最大のジョークになってしまった。私はUFOとか、UMAとか、かなり好きなのだ。騙されることは人生の大きな喜びであると感じているわけだが、正直、がっかりだ・・・。これから何を楽しみに生きればよいのだろうか?

騙される楽しみ

Comment

リチャード

いえいえ、世の中未知な事はまだまだたくさんありますよ。
私もトンデモ系とか都市伝説の類は大好きです。
関わるのは遠慮ですが・・・。

来週はよろしくお願いします。

Luke

>リチャードさん
ネス湖にも行ったのですが、残念ながらネッシーは目撃できませんでしたが。そうですね、ミステリーサークル以外の未知の物に目を向けましょう^^

来週、楽しみです。

  • 2008/02/29 08:12
  • Edit

Luke

今晩の怪奇超常現象の特番は夢がありましたね。まだまだ未知のモノがあるようで、楽しみが続きます^^

  • 2008/03/01 21:11
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: