Entry

トップ > 独白 > 2011年のまとめ(1)

2011年のまとめ(1)

本日で講義終了。まことに早いものだが、今年の異常さはこのブログでも紹介したとおり。中でも地震が異常に多発した。次のグラフはM別の平均値だが、明らかに今年は突出していることが分かる。

ファイル 2649-1.jpg
ファイル 2649-2.jpg
ファイル 2649-3.jpg

次のチャートは世界中で起きたトップ5,000個の震源の地図と日本列島の周囲の震源分布。明らかに地震列島だ。

ファイル 2649-4.jpg
ファイル 2649-5.jpg

この狭い島に50基近くの原発があるわけだが、これも異常だろう。原発という公共事業で潤ったのは何も原発村住民だけではない。それを誘致した現地も同じなのだ。カネの流れをいかにして作るか、これが原発の根本問題。

私的にこの次に一番心配されるのが飢饉と疫病だ。戦争、戦争の噂、地震、天のしるし、饑饉、疫病・・・。主イエスが指摘された終末の兆候。おそらく今年はその入口に入っただけだ。これからが本番。ちょっと「2011年のまとめ」をつらつらと書いてみたい。

追記:「まとめ」が続かない・・・。よって(2)以降はなし、です。

Comment

X

聖書の終末の預言通りに世界の出来事が起こっているようなので怖いです。悪しきイルミナティー連中が聖書預言を自作自演しているのではとふと思ったりする。しかし、連中らがアングロサクソンミッションと称して世界大戦を起こしたり、キメラ動物を作ったり、鳥インフルやウィルスばら撒いたり、人口甘味料などの健康を害するものを摂取させたりしているとしたら野放しにしてはいけないと思う。イエシュアは怒りの杯を彼らにぶちまけてくださるのだろうかそれとも、クリスチャンを通じて間接的にしか地上界にご介入なさらないのだろうかそれとも二ビルの星の者がイルミナティをやっつけてくれるのだろうか?イエシュアには北斗のケンシロウのごとく闇どもをばっさりと根扱ぎにしてくださることを期待するのですが間違った期待なのだろうか。幼稚な発言ですみません。

  • 2011/12/27 01:46
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: