Entry

トップ > 独白 > オバマ、イスラエルの訴えを「雑音」と

オバマ、イスラエルの訴えを「雑音」と

アフマディネジャドがNYで燃えた、イランは千年以上にわたり中東を支配してきた。後で割り込んだイスラエルは癌であり、取り除かれるべきものだと。イスラエルからの攻撃を受ければ徹底的に報復するとCNNに対して答えている。さらにシオニストはオワルとも。

アメリカ政府はこの発言に対して不快感を示したものの、オバマはイスラエルの訴えに対してノイズであるとして拒絶。自分はアメリカの安全保障に関心があるだけだと、ネタニヤフを一蹴した。

アメリカはこれで自ら神の呪いの下に自分を置いた。この国はますます衰退かつ荒廃する。2009年には37,000人が自殺。交通事故死者数よりも多い。4,300万人がフードスタンプで食っている国だ。そのカーボンコピーであるわが国はさらに悪い。年間30,000人以上が自殺。率からするとアメリカの倍以上。生保受給者が205万人。アメリカの下にいることはただちに神の裁きの御手の下にいることを意味する。しかしすでに自立の道はない!

わたしはあなたを大いなる国民とし、あなたを祝福し、あなたの名を大きくしよう。あなたは祝福の基となるであろう。あなたを祝福する者をわたしは祝福し、あなたをのろう者をわたしはのろう。地のすべてのやからは、あなたによって祝福される。-Gen 12:2-3

追記:こちらでJoel Rosenbergの"IMPLOSION"のセミナーの録音が聴ける。

Access: /Yesterday: /Today: