Entry

トップ > 独白 > 16日解散!

16日解散!

私は民主党が政権を執るならば、民主党とニッポンは崩壊すると言ってきた。メッセでも繰り返したし、ここでも何度も指摘した。そしてそのとおりになった。3+1基の原発のメルトダウンと倒壊リスクは予想外だったが・・・。現在、経済や中国・韓国問題など、国民様は自分たちの選択の結果を刈り取っているのだ。オツムのよろしい国民様にはふさわしい政治家がついて回るもの。ニッポンキリスト教の牧師と信徒のごとく、彼らは合わせ鏡であるとしつこく言ってきたが、それにしても代償が大きい。さて"12.16"はいかなるものとなるだろうか?小沢さんはまだ死に体だから、石原さんに期待したいところだが、さて・・・。主の主権が行使されることを祈る次第だ。

追記:アメリカでも同じことが・・・

Comment

しんきち

小沢氏はまだしも、石原という最悪の反日売国(実質米国の工作員!?)の輩には、120%全く絶対期待も出来ないことは自明・明白だと思いますが。
どちらにしろ、この国の滅びが最終的に確定する選挙になることは間違いないでしょう。
これも預言的出来事ですね。

いよいよ、主にお会いする準備を日々怠り無く進めなければなりません。もう時がありません。
恩恵期間の終わりが迫っています。
そのしるしである、獣の刻印でもある、「日曜休業令」も米国から始まり、全世界で速やかに広がるでしょう。
ラオデキア状態で、ノンビリ眠りこけている場合ではありませんね。

今すぐ霊的バビロンから脱出する、離れ去る決意が不可欠です。
自らの救いのためにも。

「ここに、神の戒めを守り、イエスの信仰を持ちつづける聖徒の忍耐がある」黙示録14・12
永遠の福音、3天使の使命が今こそ全世界に宣べ伝えるべき時です!

  • 2012/11/15 23:06
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: