Entry

トップ > 書籍 > PETRUS ROMANUS

PETRUS ROMANUS

ファイル 3419-1.jpg

すでに昨年紹介しているが、再度。"PETRUS ROMANUS"。この中で筆者はベネディクトXVIの退位を予言。最後の教皇もピンポイントしている。

鍵はこの聖句-

また、私は見た。もう一匹の獣が地から上って来た。それには小羊のような二本の角があり、竜のようにものを言った。-Rev 13:11

子羊のようであり、竜のような獣。バチカンのPopeだ。聖書は二千年に渡る教会歴史のパノラマを提示している*1。そのテアテラの教会宛ての預言-

また、テアテラにある教会の御使いに書き送れ。・・・あなたは、イゼベルという女をなすがままにさせている。この女は、預言者だと自称しているが、わたしのしもべたちを教えて誤りに導き、不品行を行なわせ、偶像の神にささげた物を食べさせている。
見よ。わたしは、この女を病の床に投げ込もう。また、この女と姦淫を行なう者たちも、この女の行ないを離れて悔い改めなければ、大きな患難の中に投げ込もう。
また、わたしは、この女の子どもたちをも死病によって殺す。・・・しかし、テアテラにいる人たちの中で、この教えを受け入れておらず、彼らの言うサタンの深いところをまだ知っていないあなたがたに言う。わたしはあなたがたに、ほかの重荷を負わせない。

テアテラとは「香の祭事」の意味。そのものカトリックだ。そこには「サタンの深み」があるのだ。彼らはこの女から離れなければ死病により殺される!忌まわしき偽りの殿堂、バチカン。主イエスご自身が彼らを裁くのだ。

*1:黙示録の七つの教会についてはこちらを参照(→「教会歴史について」)

Access: /Yesterday: /Today: