Entry

トップ > 独白 > 中東はアンコトローラブルへ

中東はアンコトローラブルへ

先に紹介したシリアの反政府軍のカニバリズム(人肉食)について、プーチンは的確なコメントをしている。彼の西側に対する批判はまことに正当だ。

巷間言われている「オバマ666説」はよく分からないが、少なくとも彼は終末の中東情勢を整えたことは事実であろう。シリア反政府軍を援護するためにアレッポに2万人規模の軍隊を派遣する模様。すでにロシアは地中海に空母を展開してる。

一旦相転移すると、一挙に雪崩を打って崩壊へと向かうのがカタストロフィの理論の教えるところだ。人の手による制御はもはや不可能となる。果たして次の聖句は再建主義者が言うようにAD70年の事態の予言なのだろうか?

そのときには、世の初めから、今に至るまで、いまだかつてなかったような、またこれからもないような、ひどい苦難があるからです。
もし、その日数が少なくされなかったら、ひとりとして救われる者はないでしょう。しかし、選ばれた者のために、その日数は少なくされます。
・・・
人の子の来るのは、いなずまが東から出て、西にひらめくように、ちょうどそのように来るのです。-Matt 24:21-27

Access: /Yesterday: /Today: