Entry

トップ > 独白 > ハマリ処

ハマリ処

Salt氏の息子さんは捲土重来を帰することになったとのこと。「奇跡より軌跡」と題して、父親Salt氏の心と信仰を注ぎ出されている。

先ほど電話でお話したが、この2,3月には兄弟姉妹にもいろいろな転機が訪れた。その一つひとつを思いつつ、共にシェアできることに、実に深い感謝を覚える。あまり言葉は要らないのだ。二言三言を交わすのみで、伝わる心とココロ。私の内のキリストが泣かれるとき、彼の内のキリストも泣いてくれる。その逆もしかり。

そして私たち地上の寄留者にとっても、この世においてちゃんとハマリ処が用意されている。問題はそこに到達するタイミングだけ。Salt氏の息子さんは最善のハマリ処がすでに備えられている。主の時は完全。その道は安全。すべてはキリストにあって!

Access: /Yesterday: /Today: