Entry

トップ > 日記 > あ・ぶれーく

あ・ぶれーく

前にも書いたが、なんだか地球が大変なことになってきた。スペインではすごい地割れが、あちこちで洪水が・・・と。でもまあ、こちらにおまかして・・・。

ちょっとぶれーく・・・。最近、懐メロを追っかけているが、地上を離れる日も近いのかも知れないと感じて、やや感傷的にもなっているのかもだ。

この曲は学生時代、六本木に入り浸るようになった頃の流行していた。そう「ただ/一度だけの/戯れだと/・・・/許したのよ~・・・」と言う、甘酸っぱい想ひ出が・・・。

こちらはEnglish Version...

で、ニッポンが緩慢な死を迎える中でも、次のようなムックを買ってしまうわけで・・・。「3.11」を警告しておきながら、当日映画を観ていたのもDr.Lukeらしいとも言われるのだが・・・。

ファイル 2183-1.jpg
この本は、何とサイトになっていた。(影の声:何の"勝負"をするんだとの突っ込みも一部から・・・)

大人のための勝負の宴100

ファイル 2183-2.jpg
こちらは湘南。これから海の季節・・・、また真っ黒に焼きたい、が、何となく肌を晒すのが不安。海水浴場もあちこち閉鎖されるようだし、千葉沖まで海底が汚染されているようでもあるし、まったく何ということか。ゆえに、今年は美味い店を開拓しよう。

Trackback URL

https://www.dr-luke.com/diarypro/diary-tb.cgi/2183

Trackback

Access: /Yesterday: /Today: