Entry

トップ > 社会 > ますます異常さを増すCT

ますます異常さを増すCT

またアメリカの大学で黒ずくめの男性による銃乱射事件が起きました。おそらくゴチックカルチャーかヘビメタの影響があるのでしょう(→記事)。前のように日本でも連鎖しないことを願いますが。・・・と思っていたら、テレビのニュースによると鬱病の患者が何かしでかしたようですね。

 * * *

CTのSola Gratiaから匿名Blog上で山谷少佐を社会の法に基づいて指弾する旨の宣言がなされています。救世軍はカルト、少佐は異端者と断罪されているわけですが、さらに社会的制裁を加える予告がなされたわけです。少佐は受けて立つ旨を2年前から告げているわけですが(→こちら)、これまで恫喝と調停要求のみで実際の告訴あるいは提訴はなされていません。

このCT側の対応の異常性を見てもその本質が普通の皆さんには分かるはずですね。私などもネット上ではカルト牧師・虐待牧師・ハーレム牧師と断罪されているわけですが、ニッポンキリスト教の病理性が、病者の力であるネットによって増幅されて表現されるわけです。それにしても今回のCTの宣言には言葉を失いますね。少佐が裁かれる時は私もぜひ連座させてもらいたいと思います。

Trackback URL

https://www.dr-luke.com/diarypro/diary-tb.cgi/225

Trackback

Access: /Yesterday: /Today: