Entry

トップ > 信仰 > 信仰放談

信仰放談

何とも気温が高いが、気持ちのイイ走りだった。朝はサイコウ!

ファイル 4385-2.jpg

まこさんがこの度の『信仰放談イン・チバ』を文字に興して下さっています。聴く間のない方はぜひどうぞ。

ファイル 4385-1.jpg

またそれぞれの兄弟姉妹方も感想を書かれております。丁寧にリンクをたどってみてください。ある兄弟はこんなクリスチャン同士の交わりのあり方は初めてだったとか。とにかくプログラム無し、一見たらたらと、何気に交わりつつ動いているだけ。宿の主が、「この団体さんはどういったスジのみなさんですか?」と困惑気味だったようだ。しかし不思議と内側には潤いが満ちるのだ。

Trackback URL

https://www.dr-luke.com/diarypro/diary-tb.cgi/4385

Trackback

Access: /Yesterday: /Today: