Entry

トップ > 信仰 > イエスはポータル

イエスはポータル

ひと仕事が終わり、内側に実に深い安息が満ちている。なんだろう、この安息は・・・。

わたしは門です。だれでも、わたしを通ってはいるなら、救われます。また安らかに出入りし、牧草を見つけます。わたしが来たのは、羊がいのちを得、またそれを豊かに持つためです。-John 10:9-10

an abundant life!!! クリスチャンは「きよく・まずしく・よわよわしく・・・」ではないのだ。豊かないのちと生。神の豊かさに満ち溢れる生活、なぜなら私たちは王だから。すべてを統治する。

わたしたちを王とし、御自身の父である神に仕える祭司としてくださった方に、栄光と力が世々限りなくありますように、アーメン。-Rev 1:6

あらゆる面でprosperすること。ヨハネの祈り、SO BE IT!!!

愛する者よ、あなたの魂が繁栄しているように、あなたがすべての面で繁栄し、健康であるようにと祈っています。-1John 1:2

イエスは天の門、この霊的真理に入り込むためのポータルだ。とにかく御言葉が3Dになっている

Trackback URL

https://www.dr-luke.com/diarypro/diary-tb.cgi/4839

Trackback

Access: /Yesterday: /Today: