Entry

トップ > 日記 > 偽装(フェイク)国家ニッポン

偽装(フェイク)国家ニッポン

何だかすごいことになってきました。政治家の偽装は言うまでもなく、老舗の偽装、食品の偽装、建築物の偽装。そしてついに高速道路の偽装。このような偽装が露になるきっかけを作った髪が偽装だった姉歯氏の功績は大きいかも知れない。すでにニッポンキリスト教にも偽装が入り込んでいますし、右を見ても左を見ても偽装・ギソウ・ぎそう・GISOU・・・つまりフェイク。私は前々から何度も「現代はメガフェイクの時代だ」と書いていますが、この診立てもあながち外れていないようです・・・。その中で「リバイバル音頭」を踊る阿呆に、見る阿呆。同じ阿呆なら・・・と虚しくなりますね。私たちがすべきこと、また神の取り扱い手順があるのです!

嗚呼、しかし朝のジョッギングで愛でる朝日に輝く紅葉の美しさは本物だ・・・。

Trackback URL

https://www.dr-luke.com/diarypro/diary-tb.cgi/71

Trackback

Access: /Yesterday: /Today: