若さを保つ音楽のパワー=竹内まりやの魅力=

こんばんのNHKBSの竹内まりやの特番はよかった。相変わらずかわいい。ご夫婦で実にいい雰囲気を醸している。

心がオッサンやオバサンになるとボディもそうなる。呟いたり、妬んだりする前に、全てのことで感謝せよ。少年少女の心を保つこと。だから僕の漢詩の号は靑心堂一石だ😎

極私的には世界はオレ/アタシ中心に回ってると思ってるらしきオッサン/オバサンはご遠慮だ。GYMにこの種がけっこうたむろしてる。あ、キ業界にもか😅

いよいよあと二日で2019年も終わる。またひとつ年を重ねるわけで、これも名曲ね✨

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x