Utility

Calendar

< 2011.12 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
- - - - - - -

WORLD CLOCK

COUNTER

    Access.....
    Yesterday......
    Today.............

KF_SITE

FOR MEMBERS

KF_PODCAST

YOUTUBE ARCHIVE

OUR WORSHIP

TWITTER UPDATE

INSTAGRAM UPDATE

PRAY FOR ISRAEL

KINGDOM FAITH(UK)

NEW LIFE CHURCH(UK)

QRcode

BIBLE SEARCH

Entry Search

Recent Entry

Recent Comment

未承認
2017/08/07 18:42 未承認
Re:聖書をキリスト教から解放せよ!
2015/04/22 09:49 菊千代
Re:「当たり前」が崩れる時代
2015/04/20 07:42 Luke
Re:出版への状況
2015/04/20 07:41 Luke
Re:出版への状況
2015/04/19 21:55 toshi

Recent Trackback

PJ 高橋清隆氏の記事が出ていました。
2008/06/25 20:45 AAA植草一秀氏を応援するブログAAA
負のレガシー
2008/06/18 16:03 リチャードの日記
キリスト者とインターネット
2008/06/18 09:21 キリスト教 プロテスタント 聖書 信仰
キリスト者とインターネット
2008/06/18 09:12 キリスト教 プロテスタント 聖書 信仰
産声を上げたKFC、、、、、
2008/05/05 12:10 thelongstreamingully

タグ一覧

Link

Entry

トップ > 2011年12月28日

では、よいお年を!

昨晩はかなり遅くなり、かなりグロッキーだったが、午前中来年のシラバスを4本入稿し、午後はSpaの露天風呂と岩盤浴にてリフレッシュ。最近では22:30には寝ないと、翌日が辛いのだ・・・。加えていただき物の銘酒奥丹波を。この時期、冷酒が実に美味い。・・・というわけで、今、やや酩酊中。で、あすからは再び温泉。よって特別な事件でもない限り今年の投稿はこれで最後。

では、皆様も、良いお年をお迎えください!

正月モードへと・・・but・・・

ちょっと脱力モードに入りつつあり、午後はいつものSpa Libur Yokohamaにて過ごす予定。時代がそろそろ迫っているので、ややアクセルを踏み込む必要も覚えているが、許される限りはアイドリングしていたいわけ。

ファイル 2652-1.jpg

しかし中東情勢はどうも三角形の頂点に入り込みつつあるようだ。次のMichel Chossudovskyによる論文は一読の要がある。

シリアとイランに対する聖書預言は次のとおり:

ダマスコに対する宣告。見よ。ダマスコは取り去られて町でなくなり、廃墟となる。アロエルの町々は捨てられて、家畜の群れのものとなり、群れはそこに伏すが、それを脅かす者もいなくなる。エフライムは要塞を失い、ダマスコは王国を失う。アラムの残りの者は、イスラエル人の栄光のように扱われる。―万軍の主の御告げ。―Isa 17:1-4

ユダの王ゼデキヤの治世の初めに、エラムについて預言者エレミヤにあった主のことば。万軍の主はこう仰せられる。「見よ。わたしはエラムの力の源であるその弓を砕く。わたしは天の四隅から、四方の風をエラムに来させ、彼らをこの四方の風で吹き散らし、エラムの散らされた者がはいらない国はないようにする。わたしは、エラムを敵の前におののかせ、そのいのちをねらう者たちの前におののかせ、彼らの上にわざわいを下し、わたしの燃える怒りをその上に下す。―主の御告げ。―わたしは、彼らのうしろに剣を送って、彼らを絶ち滅ぼす。わたしはエラムにわたしの王座を置き、王や首長たちをそこから滅ぼす。―主の御告げ。―しかし、終わりの日になると、わたしはエラムの捕われ人を帰らせる。―主の御告げ。―」。-Jer 49:34-39

追記:CFRが今こそイラン攻撃の時であるとの論文を発表。現在は削除されている模様。この「荒廃」の映像は私のうちに見えているものと似ているのだ。

追記の追記:アメリカとイスラエル、イラン攻撃のレッドラインを検討開始。

Access: /Yesterday: /Today: