本日の癒しの証

ある姉妹が言われるに、昨年2月頃から乳がんを発症していた。私たちのプレイヤーMTGでも共にがん細胞の消滅を命じ、医者に対してもジーザスが癒すと宣言。その時には医者は嘲笑っていたと。

が、数カ月前に検査に行くと、医者は何も言わないで経過を見ましょうとだけ。不思議に思っていたが、最近再び検査すると、ようやく医者がしぶしぶ「がんが消えてます」と。すでに前の検査の時消えていたのだ(笑)

これが医者のプライドのなせるわざ。結局、ほとんど治療することなく、がんは消えたのだった。PTL

 

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x