Dr.あいこ氏のセミナーに参加

以前より注目していたDr.あいこ氏が来日してセミナーをとのことで、本日参加してまいりました。以下、FBより-

DRあいこセミナー終わりました。一言、面白い❣️何より89歳とか。ぼくの亡きおふくろと同じ。存在そのものが証だねケリーさんやロイドさんともお会いできて感謝です。ヨロシク

追記:ようやく自宅着(東京駅で足止めを食いました)。しかし、こういう方がおられるんだと、YouTubeで注目していたが、私のアプローチときわめて似ているのだ。空理空論的神学ではなく、あくまで生体と霊との関連で聖書を理解し、実践応用すること。本日は理論よりは実践編といった感じだったが、参考になった。

(しかし、テスラのスカラー波まで登場して、通訳は困ったことだと思う。ただこの辺はいろいろ議論があるところではあるが・・・。)

ちなみに私も20年近く前から『霊精神身体医学』を提唱している。大脳と霊との関係はわが関心の核心(⇒人間の聖書的啓示と現代精神科学 http://www.kingdomfellowship.com/Ministry/Ron/human.html)。

もうひとり注目しているサイエンティストは大脳生理学のDr.Caroline Leaf。聖書は宗教の本ではないし、キリスト教の教典でもない。物質⇒精神⇒霊的領域まで射程を広げたサイエンスの書なのだ。スピリチャル・サイエンス。フェイスによりいかに五感の領域を統治するか。Take Dminion!!!

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x