ジーザスがニューエイジを始められた-我々こそが真のニューエイジャーだ

感情はDNAを変える。911の際、コレクティブ・エモーションにより地磁気にスパイクが生じた・・など、最近のサイエンスにおける興味深い知見の数々。量子と精神の相互作用などもすでに紹介した。Max Planckも次のように語る:

聖書的にはスピリット&マインドは物質と相互作用する。私がバイブレーションとかポータルとかリゾナンスなどのニューエイジ用語を使用し、聖書信仰から離れていると批判するむきもあるようだが、実際は逆だ。いわゆるニューエイジがバイブルをパクリ、クリスチャンがオツムの空転現象的神学に落ちたのだ。かくしてキリスト教徒はジューシーさの抜けた筋張った味気のないステーキを食わされている。

実はジーザスこそが真のニューエイジを開始され、ニュークリーチャーを生み出したのだ。そのニュークリーチャーたるわれわれの有するポテンシャルは無限! 空疎なキリスト教のマトリックスからエクソダスせよ! 失ったものをゲットバックせよ! ジューシーなフェイスを!

だれでもキリストにあるならば、その人は新しく造られた者である。古いものは過ぎ去った、見よ、すべてが新しくなったのである。-2Cor 5:17

実はクリスチャンこそ、真のニューエイジャーなのだ!

信じる者には不可能はない。-Jesus

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x