あの日何が起きたのか-Sep 11, 2001-

ペンタゴンのどこに航空機が? 御巣鷹山の惨状と比べてご覧って。建造物が自然落下速度で崩壊する? WTC7などは自然落下速度より速いから。

人は壮大であればあるほど、フェイクを信じるもの。心の中にまさかこれがヤラセとは思いたくないという認知バイアスがかかるからだ。

そもそも、進化論をはじめとして、この世自体が壮大なフェイク、マトリックス、つまり浮世狂言なのだ(☞マトリックスとは何か)。

まさかと思うあなた。今、あなたが見ているモノ、このBlogの文字や色はそもそも存在しない[1]それは物理的サブスタンスとして、単なる振動数の異なる電磁波の集合体。また同時に光子という粒子でもある。。ブレインが構成したクオリアに過ぎないのだ。まことに色即是空

この巨大な龍、すなわち、悪魔とか、サタンとか呼ばれ、全世界を惑わす年を経たへびは、地に投げ落され、その使たちも、もろともに投げ落された。-Rev 12:9

911関する私の記事群

00votes
Article Rating

References

References
1 それは物理的サブスタンスとして、単なる振動数の異なる電磁波の集合体。また同時に光子という粒子でもある。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x