ニッポンは着実に弱小貧困国家に落ちている

なるほど、国の貧困化の根源的理由は平和主義。憲法九条にあるとは・・・。これは目から鱗だ。(←ちなみにこの標語は聖書がルーツですので、一応・・・)
米による日本の弱体化は見事に功を奏している。かくしてニッポンはGDP占有率が17.5(97年)から下がりに下がって、6.5%。そしてついには2-3%となって貧困国家になるわけです。まさに平和主義なる「絵に描いた餅」を食べてる時代になってきてるわけ。

ま、行くとこまで行かないと気付かないだろうね。WGIPでMCされてる左巻きのオメデタイ連中は・・・。自分たちが幻想を食ってるのはご勝手にだが、一般大衆は何がなんだか分らんままにメザシを食べる時代へ。食い過ぎの連中にはいい時代になるだろう。

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x