緊縮財政にも負けず、COVID-19にも負けずに遊ぶ

だいたいCOVID-19の像がはっきりしてきたゆえ、自宅でおとなしくではなく、どんどんカネを使うべし。で、ぼくもささやかながら遊びに出かけます😎

ってことで、いつもの。ほんとは松原庵が目当てだったが、なんと2時間待ち。で、すぐ下にあるこの店に。サファーと外人の溜まり場。

極私的にはコロナ問題は終わった感覚。多分、近いうちにみんな目覚めると思う。あれ、なんでこんなに縮んでいたんだ?と。五輪もできるね、延期も含めて。ウソから始まってるが、中止だったらニッポンは経済的に壊滅。そもそも論を言えば、世はすべからく浮世狂言だからね🤓

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x