今年度のセレブレーションの会場についてのお知らせ

KF_MLより-

みなさま

主を賛美いたします。

ようやく緊急事態宣言は解除されてホッとしたものの、東京ではアラートが出されました。7月以降のセレブの実施につきまして検討いたしましたが、ワークピアの使用につきましては

  • 現在の状況では参加者が少数になること
  • 地下のため換気が気になること
  • 韓国では地下で集会をしていた10人程度のグループで感染が出たこと

などの点から困難であると判断致しました。

つきましては今年度のセレブはすべてハロー会議室石川町元町にて行います(時間は1300-1700)。

なお、プレイヤーMTGはしばらくお休みと致します。

またサマーキャンプにつきましては、現在上郷森の家と連絡が取れない状況です(問い合わせても返信がない)。現在の状況であれば、大部屋も人数制限がかかるでしょうし、すると頭割りした場合の一人当たりの負担が増えることになります。

そこで、今年の実施は見送り、来年に予約を延期してもらう方向で交渉しております。

アビガンなどのクスリが承認されるたり、ワクチンができれば、この混乱は落ち着くと思いますが、わたしたちはいつでもどこでも霊拝できます。

以上、現段階での情報をお知らせいたします。

GBU✨

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x