Utility

Calendar

< 2011.4 >
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
- - - - - - -

WORLD CLOCK

COUNTER

    Access.....
    Yesterday......
    Today.............

KF_SITE

FOR MEMBERS

KF_PODCAST

YOUTUBE ARCHIVE

OUR WORSHIP

TWITTER UPDATE

INSTAGRAM UPDATE

PRAY FOR ISRAEL

KINGDOM FAITH(UK)

NEW LIFE CHURCH(UK)

QRcode

BIBLE SEARCH

Entry Search

Recent Entry

Recent Comment

未承認
2017/08/07 18:42 未承認
Re:聖書をキリスト教から解放せよ!
2015/04/22 09:49 菊千代
Re:「当たり前」が崩れる時代
2015/04/20 07:42 Luke
Re:出版への状況
2015/04/20 07:41 Luke
Re:出版への状況
2015/04/19 21:55 toshi

Recent Trackback

PJ 高橋清隆氏の記事が出ていました。
2008/06/25 20:45 AAA植草一秀氏を応援するブログAAA
負のレガシー
2008/06/18 16:03 リチャードの日記
キリスト者とインターネット
2008/06/18 09:21 キリスト教 プロテスタント 聖書 信仰
キリスト者とインターネット
2008/06/18 09:12 キリスト教 プロテスタント 聖書 信仰
産声を上げたKFC、、、、、
2008/05/05 12:10 thelongstreamingully

タグ一覧

Link

Entry

トップ > 2011年04月20日

あ・ぶれいく・・・

ちょっと一息・・・。今年は4月と言うのにまだ寒い。花粉症も治らない、3月の感じだ・・・。春は何処へ行ってしまったのか・・・。

懐かしい曲。ちょっと都会っぽく、美しい映像だったので・・・


こちらも懐かしい・・・しかしあのJALが・・・、何かJAPANの今後を暗示するような・・・

わがマンションにもJALの(元?)機長さんがいるのだが、夕方犬を散歩している場面に遭遇。駐車場のわが隣のその方の車が最近見えないので、外国へでも行かれたのかと思っていた。早期退職でもされたのかな・・・?



遠い地平線が消えて、ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、
はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、
たゆみない宇宙の営みを告げています。
満天の星をいただく、はてしない光の海をゆたかに流れゆく風に心を開けば、
きらめく星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。
光と影の境に消えていったはるかな地平線も瞼に浮かんでまいります。
日本航空があなたにお送りする音楽の定期便ジェットストリーム
皆様の夜間飛行のお供をするパイロットは私、城達也です・・・

学生時代、深夜のFMラジオ、彼女と過ごした甘い憩いのひと時でした・・・

今後の地震-専門家の裏づけ-

再度、私の幻のみでなく、地震火山学者の木村政昭氏の予測を紹介しておく。なお、同氏の提唱する「サイスミックアイ」についてはすでに2008年に紹介している。

ファイル 2040-1.jpg

関東圏は、富士山も含めて、すでに地震の巣窟と言えるわけだ。ちなみに同氏が2月27日に予測した危険地域。

ファイル 2040-2.jpg

まさか・・・

私はニッポンの自立のためには憲法9条で自衛軍を認め、核武装すべきだと書いてきたが、何とFukushimaで核爆弾が作られつつあり、その隠蔽のために事故への初動処理が遅れたとする論文が出た。著者はJapan Times Weeklyの元編集長Yoichi Shimatsu氏。

Secret Weapons Program Inside Fukushima Nuclear Plant?

Access: /Yesterday: /Today: