Utility

Calendar

< 2014.6 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
- - - - - - -

WORLD CLOCK

COUNTER

    Access.....
    Yesterday......
    Today.............

KF_SITE

FOR MEMBERS

KF_PODCAST

YOUTUBE ARCHIVE

OUR WORSHIP

TWITTER UPDATE

INSTAGRAM UPDATE

PRAY FOR ISRAEL

KINGDOM FAITH(UK)

NEW LIFE CHURCH(UK)

QRcode

BIBLE SEARCH

Entry Search

Recent Entry

Recent Comment

未承認
2017/08/07 18:42 未承認
Re:聖書をキリスト教から解放せよ!
2015/04/22 09:49 菊千代
Re:「当たり前」が崩れる時代
2015/04/20 07:42 Luke
Re:出版への状況
2015/04/20 07:41 Luke
Re:出版への状況
2015/04/19 21:55 toshi

Recent Trackback

PJ 高橋清隆氏の記事が出ていました。
2008/06/25 20:45 AAA植草一秀氏を応援するブログAAA
負のレガシー
2008/06/18 16:03 リチャードの日記
キリスト者とインターネット
2008/06/18 09:21 キリスト教 プロテスタント 聖書 信仰
キリスト者とインターネット
2008/06/18 09:12 キリスト教 プロテスタント 聖書 信仰
産声を上げたKFC、、、、、
2008/05/05 12:10 thelongstreamingully

タグ一覧

Link

Entry

トップ > 2014年06月14日

荒野に宴をもうけ

ファイル 4318-1.jpg


ウォッチマン・ニーの黙想


 苦い根が芽を出して悩ましたり、これによって多くの人が汚されたりすることのないように-ヘブル12:15

 主のご愛顧は、あたかも部屋の中に閉じ込めようとする野生の鳥のようなものです。あなたが努力すれば、かえってそれを招き入れることはできません。それは鳥の意のままのことであり、しかも招き入れたとしてら、あなたは再び飛び去ってしまわないように意識することでしょう。あなたにはそれを部屋に入るよう説得することはできません。しかし離れ去させることは容易です。あなたの側の小さな不注意でそれは飛び去るのです!
 私たちを祝福することにおいては、神がイニシアティブを取られます。私たちの側のいかなる努力も求められません。しかし神の祝福が十分に注がれた時には、わずかな不注意でそれを失うことがあるのです。神聖なご愛顧は兄弟たちが調和しているところに見出されます。私たちが十分に知っているとおり、分裂があるところにはそれは決して存在しないのです。兄弟と何かの事柄において対立があることがいかに重大なことかを理解しているでしょうか。仮に、もし十分に吟味した結果、あなたがまったく正当であるとしても、です。主の顧みを失わないように、最善を尽くしてあなたの言葉に注意してください。そうでないと鳥は飛び去ってしまうことでしょう!

Dr.Lukeの一言映画評

朝のジョッギング、午前はプールとサウナ。午後はまったりとラゾーナでランチをとり、映画の巡航モード。

ファイル 4319-1.jpg

最近、キリスト教徒が何かと騒いでいる『ノア-約束の箱舟』。まあ、この手の作品は所詮、作者の解釈に過ぎないから、そんなに口角に泡を貯めるほどのものでもない。ひとつのSFスペクタクルとして楽しめば良い*1

ファイル 4319-2.jpg

で、ラゾーナをぶらぶらとしばし散策。紀伊国屋で4冊ほど仕込んだが、その一冊。そう、極私的にも言える、筋トレは人生を豊かにかつハッピーにすると腹がダボ付き気味の兄弟姉妹にオススメだ

昨日と今日と、こんな時間の過ごし方が私には実にフィットすることを改めて感じているところだ。

*1:ただ、洪水とメトシェラ(この名前の意味がすごい!)の年齢と死に関する予言性についてはこちらをどうぞ(→御言葉の力②)。

Access: /Yesterday: /Today: