Entry

われわれはエイリアンである

わたしがこの世のものでないように、彼らもこの世のものでないからです。-John 17:14

今回のメッセで指摘した。われわれはエイリアンである、と。われわれはエクレシア、それはニュー・クリーチャー、新生命体。宗教団体などではない!生きている有機体、新しい被造物だ。そしてイエスが世のものではないのと同じ程度においてわれわれも世のものではない。イエスは神のサブスタンスの肉体としての現出(Heb 1:3)。もともと彼は神のロゴス、言葉、それが肉体化された存在(John 1:1;1:14)。つまりこの世のものではない!われわれも彼とまったく同じ、すなわちエイリアンだ。Are you with me? われわれはキリスト教なる宗教を信じているわけではない。われわれはまったくブランド・ニューな生命体なのだ。

Pagination

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

http://www.dr-luke.com/freo/trackback/513

Comment

wisdom

本読みました!あと最近のメッセージもききました!全くアーメンでした。
でもエイリアンという言葉は、新しい表現だけど、以前から私たちは全く生まれ変わったと教えていましたよね。では以前のルークさんと今のルークさんのどこがちがうのか?それは、以前は実はサイエンス教徒だったということではないでしょうか?厳しい言い方をすれば、偶像礼拝者だったということですよね。
でも、主は憐れみをもって不思議な介入をされたらしいですね。それで、とても見事な悔い改めをされています。
この辺のところをもう少し追及してほしいです。神は祈りに答えないことがあります。恐れや見栄、欲などの悪い動機、二心、本人にとって良くないものを求めている(本人はパンを祈っているつもりが、実はそれが石)等等、そして、次のみことばを考えてほしいです。
神の国とその義を第一に求めなさい。そうすればこれらのものは与えられます。
つまり神の国とその義を第一にしていないと与えられないものがあるということです。
たぶん人にはそれぞれフェイスを邪魔しているものがあるかと思います。恐れ一つとっても、簡単ではないです。
ルークさんは、サイエンスを第一にしていたけど、恐れとか、二心はないと感じます。気持ちいいくらいスパッと変わりましたよね。
多くの人は自分のことが見えていないように思えます。フェイスに覚醒するためには、それぞれの悔い改めが必要だと思うのですが。
メッセージを聞く皆がフェイスに覚醒してほしいので書きました。

  • Mail
  • 2016/02/24 14:32:08

Dr.Luke Karasawa (唐沢治)

はい、おっしゃるとおりです。サイエンス、これが私の偶像でした。だからフェイスを言い切れない部分があったのですね。イエスと同じわざをする祈りの追及、これは今の心沸き立つ課題です。ヨロシク!

  • 2016/02/24 17:41:58

wisdom

コメントありがとうございます!
私も。ルークさんのメッセージを聴いていると、心の中の聖霊が喜んで、つい、笑いだしてしまいます。それこそ、共鳴反応があるので、すごく期待しているのです。
このまま、主の計画の道を進んでほしいです。
今まで、聖霊派とかペンテコステといった人たちの中にも身を置いていたことがあるので、奇跡や癒しは、教会としても、個人としても体験してきました。
ただ、その人たちが、だんだん、道をそれていったのも、見てきたので、ある意味、懸念しています。
 正直言って今のままだと彼らと言っていること、やっていることは同じだと感じます。
 主に期待します。

  • Mail
  • 2016/02/28 11:08:48

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限

Utility

CALENDAR

09 2017.10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MOON AGE

WORLD CLOCK

COUNTER

    Access.....
    Yesterday......
    Today............

RANKING

    ブログランキング・にほんブログ村へ

KF_SITE

FOR MEMBERS

APPLE iTUNES STORE PODCAST

YOUTUBE ARCHIVE

OLD iDLE UTTERANCE

OUR WORSHIP

TWITTER UPDATE

INSTAGRAM UPDATE

PRAY FOR ISRAEL

QRcode

BIBLE SEARCH

ENTRY SEARCH

Recent Trackback

Re:リアリティーとは何か?
2017/10/21 from 承認待ち New!
Re:リアリティーとは何か?
2017/10/21 from 承認待ち New!
Re:リアリティーとは何か?
2017/10/20 from 承認待ち