時間はしつこい幻想である

フェイスは永遠のNOW & HERE!!!

それは時空間を超える領域。五感の領域とデュアル性を有する。それが現れているのがこの物理的世界なのだ。目に見えるものは幻想、目に見えないものこそが真のサブスタンスである。

フェイスによって、わたしたちは、この世界が神の言葉(レーマ)によって創造(フレーム化)され、従って見えるものは、目に見えているものからできたのではないことが分かるのです。-Heb 11:3

もっとも、神の業は天地創造の時以来、既に出来上がっていたのです。-Heb 4:3

地上に住む者で、天地創造の時から屠られた小羊の命の書に、その名が記されていない者たちは皆、この獣を拝むであろう。-Rev 13:8

神のわざは天地創世の時に完成していたのだ。十字架もすでに・・・。この時空間を超えた永遠のNOWのリアリティーが、時空間の中に現出して二千年前の物理的十字架や、今の私たちの有様が実体化される。これは神のフェイスによるのである。

神のフェイスを持ちなさい。はっきり言っておく。だれでもこの山に向かい、『立ち上がって、海に飛び込め』と言い、少しも疑わず、自分の言うとおりになると信じるならば、そのとおりになる。だから、言っておく。祈り求めるものはすべて既に得られたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになる。-Mark 11:22-25

われわれは物理的時空間に生きている。が、われわれの真のアイデンティティーは霊であり、キリストとともに天の座にいる者である(Eph 2:6)。

わたしは彼らに御言葉を伝えましたが、世は彼らを憎みました。わたしが世に属していないように、彼らも世に属していないからです。わたしがお願いするのは、彼らを世から取り去ることではなく、悪い者から守ってくださることです。わたしが世に属していないように、彼らも世に属していないのです。-John 17:14-16

フェイスは永遠のNOWのサブスタンスを時空間において実体化することである(Heb 11:1)。これが主の祈りの意味である。

フェイスはすでに終わっている未来を現在に霊的に逆算することである。-Dr.Luke(『真理はあなたを自由にする-ファクターXの再発見』)

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x