身を起こして頭を上げよ、解放の時は近い

KFCのMLの内容を公開しておきます。

主を賛美いたします。

まことに状況はコロナ、イナゴの大群、経済クラッシュ、飢饉とマタイ24章の主の言葉通りの様相になってきました。しかし、これはまだ序章。一方で主はこう言われます:

このようなことが起こり始めたら、身を起こして頭を上げなさい。あなたがたの解放の時が近いからだ。-ルカ21:28

というわけで、コロナの臨床像と感染経路が分かってきましたので、引き籠ることなく、15日よりセレブを再開することにします。

前回のメッセでもミクロの世界をちょっとご紹介しておきました。ちなみにいわゆる風邪は普通にコロナから起きるものです。たまたま新型というだけです。

さて、今回のコロナにはSとLの二系列があるとのことです[1]LはSからの変異型。Sは30%、Lが70%。症状は99.7%に発熱、せきが67.8%。清掃と消毒している病室では陽性が出ませんので、特に手洗い消毒が大切です。マスクは予防には役に立ちませんが、咳が出る人はつけるべきでしょう。

  • FBでは紹介してますが、ワクチンと治療薬の臨床治験が始まるようです。☞http://bit.ly/2TAtLKM
  • それまでの対応ですが、ビタミンCの大量摂取が有効との報告があります。☞http://bit.ly/2Q0Kjcy
Vitamin C

About/Help

一日4gから15gくらい。VCの抗がん作用と抗ウイルス作用および抗ストレス作用はすでに知られていますが、ワクチンと治療薬ができるまでは試す価値はあります。VCは水溶性ですので、一部下痢があり得ますが、深刻な副作用はありません。女性はお肌もきれいになります😊

私はすでに2g程度摂っておりますが、増量します。VCもヘタする買い占めが起きるかもしれませんね。

以上、現時点の情報をお伝えします。

00votes
Article Rating

References

References
1 LはSからの変異型

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x