29日セレブ中止のお知らせ

Kingdom Fellowshipのメーリングリストを転載します:

皆さま

主を賛美します。

今回のコロナ騒動につきましては、グローバリズム(バベルの塔)や安倍政権の中国スリスリ姿勢などに対する主の介入の側面があると感じております。習近平を国賓として招いていたら、日本は倫理的に終わります。

すでにFBではお知らせしておりますが、オックスフォード大学が英国では70%近くがすでに感染済みであるとの推定をしております。わが国でも同様にすでに多くの人が感染してしまっている可能性があります。PCR検査よりも抗体検査が必要だと極私的にも考えております。いずれにしろ集団免疫ができれば(あるいはできていれば)収束します。

しかしながら今回、東京都と関東一円の県で今週末の外出自粛要請が出されました。つきましてはフェイスに干渉されない限り上の権威には従えとの方針がありますので、意向を汲んで29日は中止と致します。霊拝は場所ではなく、各自の霊の中でのリアリティーです。

そこでダニエルと啓示録に続いて、エゼキエル書38,39章のゴグ・マゴグの戦争について詳細に解き明かそうと考えております。これからの時代、御言葉に固く立ちつつ(問題を抱える人は御言葉の理解が曖昧です)、このような終末論を知らないとサバイバルできない時代と思います。前回までのダニエルと啓示録はぜひご覧ください(これはマストです)。

コロナについては、極私的には抗体ができてしまっていると7:3くらいで考えておりますが、医学的な知識がない方は恐れも感じておると思います。志村けんが重症とかで、さらに騒いでいる向きがありますが、彼は元々ヘビースモーカーでCOPDです。こういった基礎疾患がある方は大事を取る必要がありますが、健康な方は恐れる必要はありません。エボラのような致死率40%とかとは違います。

政府は21日程度の自粛をとか言っておりますが、先は見えていないのが実情です。極私的にはインフルと同様にウイルスと共存することになると考えております。一応、現段階では行政の方針を尊重しますが、4月以降も同じような状況である場合は、通常通りセレブを実施していく予定でおります。どこかの国のように外出禁止命令になって、破ったら何千万かの罰金とかなると考えますが(笑) 場所はハロー会議室石川町元町になります。

以上、現段階での情報に基づいてお知らせいたします。

スケジュールはこちらで随時確認してください。

GBU✨

PS.なお、フィリピンでM6.1がありましたが、環太平洋が動いています(Ring of Fire)。地震なども今後あり得るような感じを持っております。偽りから始まったオリンピックについては祝福されず(麻生氏が認めましたが)、かねてより「できない」と言っておりましたが、それですと経済が持ちません。とりあえず1年延期となり、妥協点が見いだせた感じですが、果たしてできるかどうかと感じております。極私的には葛藤を覚えております。

———————-
Dr.Luke
090-1760-6840
———————-

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x