コロナはすでに終わっている@オックスフォード大学

と言う次第で、今のマスコミも行政も騒ぎ過ぎ。わが国でも、池田氏が指摘しているとおり、60%以上はすでに感染し、症状不顕性のまま免疫ができていると推測される。

あの学歴詐称のおばさんは自分が映画のヒロインにでもなった感覚で首都のロックダウンとか叫んでいるが、今後、このままだとわが国では借金が返せず潰れる会社、首ククル人、電車に飛び込む人、家族崩壊する人、家を取られる人が続出する。こちらの被害の方がコロナよりもはるかにはるかにデカイことになる。MMTを実行すべきである。ちなみに中国がそれをやっているのだ。

現在の騒動は認知的不協和の問題に過ぎないことはすでに述べている。こちらのビデオにあるとおり、「治療法が明確になるか(4月中)、ワクチンができるか(半年程度)して、社会がCOVIDを受容して、落ち着けば収束する」。要するにインフルと同じことになるわけ。まことに同意だ。今はマスコミが騒ぎすぎなのだ。

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x