GOOD BY 2020&新年のスケジュール

今週のセレブは交流会のためYouTubeの更新はありません。

また、新年は1月10日より開始いたします。

  • 場所:鶴見駅前ホール4F第一、二会議室
  • 時間:1300-1600

それではよいお年をお迎えください。

51vote
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

1 Comment
Oldest
NewestMost Voted
Inline Feedbacks
View all comments
tasuya
tasuya
3 years ago

唐突で大変恐縮ですが今現在、米国ワシントンのホワイトハウスのネットサイト上で日本国内に於いて、主に政府中枢に多くの外国のスパイ組織が干渉し、日本が解体されるように多岐にわたって働きかけている問題(日本に不利な貿易協定締結を傀儡の政治家を用いて行わせたり、超限戦予行練習ともとれる長野オリンピック当時に起きた暴動のような、警察が一切手出しできないように圧力がけられているc共工作員によるテロ行為や大手マスメディアに対し、スパイ元国の不利となるニュースを報道させないようにしている事や大勢の留学生に扮した工作員等の移民を許しているといった問題)に関し、もし来年1月14日までに十万人の署名が集まるのなら、ホワイトハウスは日本政府の本格的な調査を約束するという内容が立ち上げられています。よろしければご署名をお願い致します。以下のサイトになります。
https://petitions.whitehouse.gov/petition/japanese-people-want-investigation-japanese-government-2

Translate »
1
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x