ニューマティック・ワードのパワー

これはジャスト2年前のFB記事。ちょうど今回のメッセと絡むので再録しておこう:

——-

本日はフラッと油壷にドライブも、現地に着くや雨足が強くなり、やむなく引き返すことに。コンビニでコーヒーを買って飲んでいると、でも、ここで帰るのは悔しいとの思いが。

で、一言、主の名により晴れろ!と。すると空が明るくなってきた。思い切って現地に戻ると見事に晴れ上がった。初夏の雰囲気に包まれ、隠れ場的入り江でかき氷を。ビーチボーイズ&ガールズの世界だ。で、小一時間ほどぼーっとして、家路につくと雨足が再び強く。というわけで、THNXな主のご配慮でした✨

そしてなぜか16年に撤退してしまったFORDと遭遇。先のエスケープは思わず自分のものと錯覚する程。まあ、17年連れ添ったからね。これは道端の店に並んでいたT型FORD(?)。ぼくは89年からFORD一筋。こんな仲間がいるとけっこううれしいものだ😊

———

ニューマティックに語り出すとその解き放たれた言葉はわざをなしてくれるわけ。先週のメッセでも語ったが、かつて夏休みの最後に白浜に泳ぎに行く際、一度目は台風でキャンセル。いよいよ後がなくなり、二度目にトライするも、またも台風。しかし内なる声は「GO!」。

で、案の定伊豆に入ると台風に近づくわけで土砂降り、が、目に見るところによらずで進むと、なんと白浜はカンカン照りの真夏。雲がその辺り一帯だけない!?かくして真っ赤に日焼けして帰路ファミレスに入ると、店員と客の視線が。外は土砂降りなのだから。

英国のコリンが夏のキャンプで雨に降られた際、「止め!」と命じるとピーターバラの一帯だけ雨雲が丸く抜けて、ニュースでも不思議な現象が起きてると報道されたとの証を聞いていた次第。

またこのヴィデオはJeff JensenのオフィスのF5の竜巻が襲う直前に、彼が命じると竜巻が消失する場面。この後、再び竜巻が生じ、街は大きな被害に見舞われた。

カギは霊から語り出すこと。ソマティックからニューマティックへの転機。今回のメッセをどうぞ。

「語り出されたわたしの言葉は無益に帰ることはない、必ずいい送ったことを成し遂げる」-イザヤ55:11

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x