Utility

Calendar

< 2011.1 >
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

WORLD CLOCK

COUNTER

    Access.....
    Yesterday......
    Today.............

KF_SITE

FOR MEMBERS

KF_PODCAST

YOUTUBE ARCHIVE

OUR WORSHIP

TWITTER UPDATE

INSTAGRAM UPDATE

PRAY FOR ISRAEL

KINGDOM FAITH(UK)

NEW LIFE CHURCH(UK)

QRcode

BIBLE SEARCH

Entry Search

Recent Entry

Recent Comment

未承認
2017/08/07 18:42 未承認
Re:聖書をキリスト教から解放せよ!
2015/04/22 09:49 菊千代
Re:「当たり前」が崩れる時代
2015/04/20 07:42 Luke
Re:出版への状況
2015/04/20 07:41 Luke
Re:出版への状況
2015/04/19 21:55 toshi

Recent Trackback

PJ 高橋清隆氏の記事が出ていました。
2008/06/25 20:45 AAA植草一秀氏を応援するブログAAA
負のレガシー
2008/06/18 16:03 リチャードの日記
キリスト者とインターネット
2008/06/18 09:21 キリスト教 プロテスタント 聖書 信仰
キリスト者とインターネット
2008/06/18 09:12 キリスト教 プロテスタント 聖書 信仰
産声を上げたKFC、、、、、
2008/05/05 12:10 thelongstreamingully

タグ一覧

Link

Entry

トップ > 2011年01月13日

Just Coincidence?

パパ・ブッシュがNWO(New World Order)を口にしたのが、1990年9月11日。子ブッシュがアフガン・イラクに侵攻する口実となった例の事件が2001年9月11日。その間11年。これは太陽の活動周期と一致する。

ファイル 1733-1.png
                     太陽の放出エネルギー

ファイル 1733-2.jpg
                      太陽黒点の消長

1990年は太陽の活動のピーク。2001年も同じ。そして現在は黒点がほぼ最小の活動のピークの2012年に向かう段階。しかも今回はかなりの影響を地球に及ぼす。11年と11日。ちなみに

・ペンタゴンが設立されたのが1941年9月11日(ちょうど60年前)
・ミュンヘンオリンピックが1972年9月11日(テロがあった)
・ハドソンによるマンハッタン島の発見が1609年9月11日
・戦闘で米国旗が始めて掲げられたのが1777年9月11日
・エルンスト・マーチンによるとキリストの誕生日はBC3年9月11日

Is this just coincidence?

一部の人からするとトンデモ系と言われかねない、しかし私的には面白い話をポツポツと・・・・。

患者よ、癌と闘うな

近藤医師の96年の著書『患者よ、癌と闘うな』を読み返してみた。当時、本書は社会的にも大きな波紋を生んだ。内容はこちらにまとめられているので参照して欲しい。

ファイル 1732-4.jpg

・肯定派:http://hon42.com/iryou/kan.html
・批判派:http://www.ceres.dti.ne.jp/~gengen/cancer.html

批判派は放射線科の医師の視点からのもの。肯定派の内容はかなりスキャンダラスに書かれているが、私的にも、がん治療については、私の叔父と義母の場合にかなり疑問を持った。

叔父は83年ごろ肺がんと診断され、その陰影は小さくまだ初期と判断された。当時50台、入院前はきわめて元気で、どこが悪いのかと思われるほど。県のがんセンターでオペを受け、放射線治療を受けた。これで本人もがんと分かり、精神的にも一挙に衰弱。胸水が貯留し、写真も真っ白になり、陥没呼吸を呈し、呼吸困難の苦悶のためモルフィネで意識を飛ばした。心臓が強かったため、かなり長期にわたり苦しんだ。この間の転機がほぼ2,3ヶ月。あれよ、あれよという間に逝ってしまった。

義母の場合は、すでに80を超えた高齢で、食欲不振のため入院検査。最初は胃を集中的に調べたが異常が見つからない。見た目も元気で、何ゆえに入院なのか分からないほど。1ヶ月ほどでようやく大腸にがんが見つかった。その時は風邪をこじらせ、肺炎を併発していた。ところが外科医はオペを強行したのだ。かくして術後、肺炎が憎悪し、呼吸困難に陥り、人工呼吸器につながれた。自発呼吸とバッティングするので、モルフィネで意識を飛ばして、2ヶ月ほどで死亡。義母の場合もその転機があまりにも不可解だった。義兄は元外科医なのだが、彼もなす術もなかった。
続きを読む

中東情勢UPDATE

ヒズボラが政権をとっていたレバノン政府が崩壊した模様。ハリリ暗殺とヒズボラの関係に触れた報告書を巡り、11名の閣僚が辞意。ハリリ首相は訪米中で、さらにフランスにも援助を求めるようだ。イスラエルは米仏により、自国に向けられたレバノンの6万発のミサイル設備の破壊を目論む。

Lebanon in crisis: Hizballah quits government, US-French buildup, Israel on standby

またネタニヤフはイランの核軍備を防止するのはアメリカによる軍事的圧力だけだと主張。パレスチナは和平交渉から遠ざかったとも。一方のイランは最後通牒を。

Netanyahu says Palestinians 'walking away' from peace
Netanyahu: Only 'credible' military threat led by U.S. can stop nuclear Iran
Iran warns upcoming talks may be West's 'last chance'
続きを読む

天の徴・地の徴

1)かに座でガンマ線の大放出が起き、天文学者にショックを与えている。

ファイル 1731-1.jpg

Crab nebula outbursts shock astronomers

2)ポールシフトにより飛行場の滑走路や管制システムの点検が必要。さらに大地震との関係が指摘されている。

Ariports Forced to Speed Up Renaming of Runways Due to Magnetic Field Movement
Polar Shift and Earthquakes Today

3)カトラ火山もミステリアスな活動を示す。カトラはEyjafjallajokullの10倍の規模。

Mysterious Quake Circle on Katla

こちらは必見です。まさにアポカリプス的光景。

More from Eyjafjallajokull

4)さらにアメリカではほぼ全土が雪で覆われた。何と中東まで。

ファイル 1731-2.jpg

5)中国はアメリカの穀倉地帯が壊滅、オーストラリアも洪水、かくして穀物の価格が上昇。一部では暴動も起きているようだ。

Food Prices, Riots, And Starvation
Prices Soar on Crop Woes

6)エトナ火山が現地時間12日午前9時30分に噴火を開始した模様。

Mount Etna Volcano just erupted

ファイル 1731-3.jpg

やはりここへきてこれまでとは違う雰囲気を感じるわけ。

Access: /Yesterday: /Today: