クリスチャンこそが真のニューエイジャー

worth listening to….彼は元々はハードコア・サイエンティスト。ニューエイジの方が霊的に開かれている。ただ、ポータルが異なるが・・・・。 まさにこのことを語っている。空間はエンプティーではない。われわれのマインドと絶えず相互作用をしているのだ。

もろもろの天は神の栄光をあらわし、大空はみ手のわざをしめす。
この日は言葉をかの日につたえ、この夜は知識をかの夜につげる。
話すことなく、語ることなく、その声も聞えないのに、
その響き(バイブレーション)は全地にあまねく、その言葉は世界のはてにまで及ぶ。
                                                                    -詩編19:1-5

彼は言う:BELIEF TRANSLATES THE FIELD (=SOUP OF ALL POSSIBILITY) INTO THIS REALITY. まさにフェイスではないか!へブル11:1(Heb 11:1)のフェイスの定義には定冠詞はない。一般のシックスセンスとしての能力なのだ。

ジーザスこそがニューエイジを開いたのだ。われわれこそが真のニューエイジャー。GET BACKせよ!

追記:わたしのOneshotシリーズのこれとほぼ同じだ。⇒フェイスと量子力学

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x