日の下に新しいことは何もない

 

これ、FBの内海画伯の投稿。ちょっとお借りしました。なんと、明治神宮前にあったとか・・・。

そのうちニッポンキリスト教も再び、われら天皇の臣民は、自己を否み、各自の十字架を負って、八紘一宇の・・・ってやりかねないね。この国も業界も偽善の上にあって、当時となんら変わっていないから。それにしても・・・

ちなみに私、99年時点でこの様を見ておりました。

「君が代・日の丸」に思う ―分裂した自我の背後に蠢く者

まことにソロモンの言うが如し、日の下に新しいことは何もない。今ある事は昔もあったことだ。

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x