Dr.Lukeの一言映画評:エイリアン-コヴェナント

Halie LorenのLIVEの前にこれを。モチーフは1作目と似ているが、内容はかなり霊的。今回の私の『新創造セミナー』とも関係する。

要するに生命体の増殖物語。私もある意味エイリアンの宿主なのだ。新生命体であるエロヒム属であるわれわれの内にはキリストがメタモルフォーシスしているわけ。いずれこの体を脱皮して、われわれも栄光化される。

わたしの子供たち、キリストがあなたがたの内に形づくられるまで、わたしは、もう一度あなたがたを産もうと苦しんでいます。-ガラテヤ4:19

被造物だけでなく、”霊”の初穂をいただいているわたしたちも、神の子とされること、つまり、体の贖われることを、心の中でうめきながら待ち望んでいます。-ローマ8:23

まあ、ニッポンキ業界のガチガチのオツムでは理解できないと思うよ。聖書は生命現象の書であることはね。ぼくの著書『神の新創造-聖書が啓示する自然法則を超えるマインドのパワー』を読んで、「こんな神学は勉強したことがない」とのたまった日基のうつ病牧師がいるそうだから。ほとんどが御言葉なのに・・・。

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x