再建主義者も「スーパーナチュラルな生き方をしよう」と

うーん、これ、ぼくの文章ではない。いつもの再建主義の富井氏のお言葉。同じトーンなのだ。ぼくは相変わらずプレミレのままなのだが(ただし、前艱難期再臨携挙説は採らない)。これもシンクロニシティなんでしょうか。

スーパーナチュラルな生き方をしよう
tomi 2018/03/07(水) 02:54

スーパーナチュラルな生き方をしよう

中国に関しては、朴槿恵同様、習近平も悪霊に憑依され、基地外沙汰をするように祈ってきた。

そのため、ガダラにおいて悪霊に対して「豚に入れ」と命令されたイエスのように、悪霊に直接命令し「惑わしの霊よ、行って、習近平に入り基地外沙汰をさせよ!」と命じてきた。

クリスチャンは天使をも支配すると聖書にある。

私たちは御使いをもさばくべき者だ、ということを、知らないのですか。・・・(1コリント6・3)

クリスチャンは「御使いをもさばくべき」である。

なぜならば、クリスチャンは「キリストともに天の王座に座る王」だからである。

キリスト・イエスにおいて、ともによみがえらせ、ともに天の所にすわらせてくださいました。(エペ2・6)

御使いは、われわれの下にいる。

悪霊も御使いの一種である。

私は、クリスチャンが「疑わずに」祈るならば、山を動かし、海の中に入れることすらできると信じている。

まことに、あなたがたに告げます。だれでも、この山に向かって、『動いて、海に入れ』と言って、心の中で疑わず、ただ、自分の言ったとおりになると信じるなら、そのとおりになります。(マルコ11・23)

私一人の祈りでも中国を滅亡させられると考えてきた。

問題は、われわれに力があるかどうかではない。

信仰があるかどうかだ。

信仰があれば、神の無限の御力が働く。

条件は「心の中で疑わず、ただ、自分の言ったとおりになると信じる」ことである。

多くの人は「自分の心の赴くままに思考すること」を良いことだと誤解している。

「無理をして自分を騙すのはよくない」と。

違う!

われわれの思考は堕落しているのだ。

「神の力を疑う」という恐ろしく堕落した状態にある。

だから「心の赴くままに」考えてはならない。

「できない」「だめだ」「無理だ」というマイナスの考え方を強制的に変えなければならない。

「御力によってできる」と強制的に思え!

疑いがわずかにでもでてきたら「下がれ!サタン!」と一喝せよ。

聖書には「あなたの信仰があなたを直した(または救った)のです」という箇所が7つある。

しかし、イエスは女に言われた。「あなたの信仰が、あなたを救ったのです。安心して行きなさい。」
そこで、イエスは彼女に言われた。「娘よ。あなたの信仰があなたを直したのです。安心して行きなさい。」
それからその人に言われた。「立ち上がって、行きなさい。あなたの信仰が、あなたを直したのです。」
イエスが彼に、「見えるようになれ。あなたの信仰があなたを直したのです」と言われると、
(ルカ7・50、8・48、17・19、18・42)

そこで、イエスは彼女にこう言われた。「娘よ。あなたの信仰があなたを直したのです。安心して帰りなさい。病気にかからず、すこやかでいなさい。」
するとイエスは、彼に言われた。「さあ、行きなさい。あなたの信仰があなたを救ったのです。」すると、すぐさま彼は見えるようになり、イエスの行かれる所について行った。
(マルコ5・34、10・52)

イエスは、振り向いて彼女を見て言われた。「娘よ。しっかりしなさい。あなたの信仰があなたを直したのです。」すると、女はその時から全く直った。
(マタイ9・22)

あなたの病気を「直す」のは「あなたの信仰」である。

信仰があれば、神の御力が働き、病が治る。

信仰がなければ、御力は働かない。

われわれはこの世界の王である。しかも、その王座は天にある。

すなわち、われわれはスーパーナチュラル(超自然)な存在なのである。

われわれはスーパーナチュラルなパワーを引き出せる。

信仰がなければ、ただの普通の人間に過ぎない。

スーパーナチュラルな生き方をしよう。

信仰によって世界は動く。

御心にかなった祈りは聞かれる。

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x