共同幻想を共有することにより国は存立し得る-天皇とは何か?-

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

1 Comment
Oldest
NewestMost Voted
Inline Feedbacks
View all comments
tathuya
tathuya
3 years ago

グローバリスト達が知能の高く工業生産力の高い民族(ゲルマン民族や日本人など)を脅威とみなし、根絶やしにしようとしていると聞きます。特定の民族を減らそうとしているかどうかは別として、少なくとも世界人口を減らそうとしている事は間違いなく、とくにジョージアガイドストーンに明記されています。またゲイツ氏もワクチンによって人口コントロールが必要である事を言って憚りません。子宮頸癌ワクチンなどの危険性が言われて久しいですが、今回のコロナ騒動で感染拡大防止などの名目でワクチン接種が義務づけとなってしまうのではないかと思われ、危惧しています。人口減少の原因は、単にワクチン接種のみではなく、女性の社会進出により専業主婦が少ない事や、ポルノ動画(最近ではラブドールなどの人形も出て来ている)の蔓延により、男がバーチャルのもので満足し、色気無しの生身の女性に見向きしなくなっている事、女性の男性に対する結婚条件基準が高くなっている事、終身雇用が破壊され、結婚していても安給の日雇い労働が蔓延っていて夫だけの収入では足らず、共稼ぎしなければならないとか、異性に迂闊に近づくとストーカー行為となり、慎重にならざるを得なくなってきている事などがあると思います。確言う私も独身でほとんど稼ぎのない貧しい情けない男です。しかしイエス・キリストにあって変えられる可能性はあるとします。日本の民が聖書の御言葉に従って生きるなら水路の傍に植わった木のごとく繁栄し、経済も発展するものと思われます。

Translate »
1
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x