コロナ・ワクチンのRNAがDNAに組み込まれることが証明された

これは実に重要な研究結果です。これまで厚労省はmRNAが逆転写によりDNAに組み込まれることはないと言ってきていますが、見事に崩れたようです[1] … Continue reading。問題はコロナスパイクのRNAが組み込まれたDNAがいかなる機能を発現するか、ということです。自己免疫疾患の危険性はすでに指摘されていますが、今後、長期的な観察が必要となるでしょう。

本間医師のFBから全文引用させていただきます:

専門的な内容を含みますが、なるべく簡単に解説したいと思います。

詳しく知りたい方は直接原文を参照してください。

https://www.mdpi.com/1467-3045/44/3/73/htm…

以前、新型コロナウイルスの感染時に、ウイルスRNAが人の遺伝子にとり込まれていることを示した論文を紹介しました。

本間真二郎遺伝子②『新型コロナウイルスの遺伝子がヒトの遺伝子に組み込まれることを証明した論文』前回お伝えした通り、「新型コロナウイルス遺伝子がヒト遺伝子に組み込まれる」ことを証明している論文を紹介します。https://www.pnas.org/content/118/21/e2105968118...
本間真二郎 www.facebook.com
本間真二郎

前回の論文のポイントは以下になります。

①ウイルスRNAからDNAが作られている(逆転写が起こっている)

②このDNAがヒトの遺伝子に入り込んでいる(組み込まれている)

③これらは誰もが持つLINE-1(酵素を作る遺伝子の1つ)により起こっている

ただしこの論文はあくまで、コロナウイルスを実験室内で特別な細胞に感染させた場合でしたので、多くの専門家?からはワクチンでは「絶対に」起こらないと強調され続けてきました。

今回の論文は、コロナにかかった場合ではなく、ファイザーのワクチン投与によりワクチン内のmRNAがヒトの細胞内で逆転写され、DNAになっていること(つまり前回の論文①)を示した論文になります。

さらに、これは予想通り、誰もが持つLINE-1により起こっており(前回の論文③)、ワクチン接種自体がこのLINE-1活性を大きく引き上げ、核への酵素の移動まで誘導しています。

このDNAがその後ヒトのDNAに取り込まれるかどうか(つまり前回の論文②)は今回の論文では示されていません。

今回の論文は、コロナワクチンの安全性の根幹に関わる最も重要なものです。厚生労働省や多くの専門家がワクチンが「絶対に」安全であるとした根拠を以下にあげます。

・ヒトは逆転写酵素を持たないため逆転写は起きない

・前回の論文はLINE-1を強化した特別な細胞のため通常の細胞では起きない

・LINE-1は自分自身の遺伝子だけを逆転写しウイルス遺伝子はしない

・自然感染とワクチン接種ではまったく状況が違う

これらのことから、ワクチンは「絶対に」安全であると強調され続けてきました。

しかし、これらの主張は「ことごとく」間違いであることが明らかになりました。むしろ、ワクチンが絶対的に危険である可能性が非常に高くなったと言えます。

遺伝子に影響を与えた場合、その影響は未来にわたって世代を超えて永続的に続くことになります。このような危険性を持つワクチンは即刻中止すべきですし、ましてや子どもたちへの接種を一律に勧めるようなことは決してあってなりません。

私がこれまでに書いてきた遺伝子関係の記事を以下読んでいただくと理解が深まります。少し難しい内容もありますので、新たにわかりやすくまとめ直すつもりです。

本間真二郎遺伝子についてシリーズで記事にしていきますので、リンク集を作りました。『遺伝子のまとめシリーズ〜感染、ワクチンを理解する為に〜』遺伝子①「遺伝子についての基礎的なまとめ」https://www.facebook.com/shinjiro.homma/posts/3010303815961284遺伝子②「新型コロナウイルスの遺伝子がヒトの遺伝子に組み込まれることを証明した論文」...
本間真二郎 www.facebook.com
本間真二郎

また、私の本にもわかりやすくまとめています。

これまでに書いてきたコロナウイルス関連の記事は以下にまとめています。

本間真二郎COVID-19関連の記事が増えていますので、私の記事のリンク集を新しくしました。あわせて、ブログもぜひご参照ください。https://shizenha-ishi.com/blog/①最も重要な情報の簡潔なまとめ(2020年 2/21)https://www.facebook.com/shinjiro.homma/posts/2622431101415226...
本間真二郎 www.facebook.com
本間真二郎
00votes
Article Rating

References

References
1 ぼくはかつて厚生省の薬事審議会のボスのいる会合に出ていた。そこで何が話され、どう決定がなされるかを見たのだ。だからワクチンなどはとても打つ気にはなれない。今回、見事に厚労省の嘘がバレた。打った方は正直言って、ご愁傷様。今後、何が起きてくるか、当たるも八卦当たらぬも八卦です。まあ、知識がない方が幸せかもしれませんが。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x