その後のコロナ情報(BCGが有効との追加情報アリ)

すでに東北大の研究によるとCovid-19が人為的な要素によって遺伝子がいじられている可能性が出ている。

今回、さらに筑波大が次のような報告をしている。

これは、オミクロン株のスパイクタンパク質の変異が、人工的な遺伝子組換えなどの、自然界にない何らかのプロセスを経ている可能性を強く示唆しています。

よってこれに対するmRNAワクチンとは何?ってことを、たとえばこのグラフなどを見て考えるべき時であろう。

ワクチン接種数世界NO.1、マスク着用率世界NO.1、そして感染数世界NO.1。その意味は猿でもわかるでしょう。分からない人は分かりたくない人である(認知の選択的透過性という)。そしてなんと次のような論文が出ている(査読済み)。ワクチン未接種車よりもワクチン接種者の方が感染力価が高い、つまりウイルスをばらまき易いことのである!(図C)

かくして台湾では接種者死亡数がコロナ死亡数を超えたとのことだ。

オーストラリアでは子供において台湾と同様の事態になっている模様。

本日、友人のワク接種者の御父上が心不全で逝かれたとの連絡が。ぼくより若い方だ。ご家族に慰めがありますように。

またバスの運転手が意識不明になると言った事故も多いし、スポーツ選手が心臓で逝くケースも増えている。極利的にも昨日、健診に行ったクリニック前の道路上で人が大の字に倒れていた。そこにはERがないために、救急車を呼んだがなかなか到着せず、なんと消防車が来たのだ。車を運転していると分かるが、とにかく救急車がよく走っている。

お互いのためにワク接種を~、で、かえってウイルス拡散。国の借金を減らすためPB黒字化~、で、みんなで貧困化。さあ、いつもニコニコボクシ顔。ニッポンもニッポンキ業界もバ〇と〇ホの絡み合い。この国、ほんとうに実にオメデタイ、というより、将来が消えつつある感じだ。

追記:当初言われていた通りだ。わが国のファクターX、これがワク接種で消去されたようだ。☞BCGが本物コロナワクチンです(@niko video)

51vote
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x