Utility

Calendar

< 2009.9 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
- - - - - - -

WORLD CLOCK

COUNTER

    Access.....
    Yesterday......
    Today.............

KF_SITE

FOR MEMBERS

KF_PODCAST

YOUTUBE ARCHIVE

OUR WORSHIP

TWITTER UPDATE

INSTAGRAM UPDATE

PRAY FOR ISRAEL

KINGDOM FAITH(UK)

NEW LIFE CHURCH(UK)

QRcode

BIBLE SEARCH

Entry Search

Recent Entry

Recent Comment

未承認
2017/08/07 18:42 未承認
Re:聖書をキリスト教から解放せよ!
2015/04/22 09:49 菊千代
Re:「当たり前」が崩れる時代
2015/04/20 07:42 Luke
Re:出版への状況
2015/04/20 07:41 Luke
Re:出版への状況
2015/04/19 21:55 toshi

Recent Trackback

PJ 高橋清隆氏の記事が出ていました。
2008/06/25 20:45 AAA植草一秀氏を応援するブログAAA
負のレガシー
2008/06/18 16:03 リチャードの日記
キリスト者とインターネット
2008/06/18 09:21 キリスト教 プロテスタント 聖書 信仰
キリスト者とインターネット
2008/06/18 09:12 キリスト教 プロテスタント 聖書 信仰
産声を上げたKFC、、、、、
2008/05/05 12:10 thelongstreamingully

タグ一覧

Link

Entry

トップ > 2009年09月01日

おっぼちゃま民主党の真の敵

はどうも、やはり、当然のことながら、アメリカですね。第一義的にはニッポンの官僚組織ではありません。すでに鳩山論文にクレームがついているとか。小沢氏に関してもイロイロ因縁がありますし、小沢氏もアメリカの真の怖さは知っているはず。さらに鳩山氏はアジア外交も「友愛」でとかのたまっているようですが、これは通じません。もろ、独善的なおっぼちゃま君的発想。彼のオツムの中だけのプロトコルです。

ニッポンの官僚は頭がイイですから、その辺りも見越して、簡単に民主党に屈することはないでしょう。とりあえずは恭順の様を装うかもしれませんが、その間に品定めをするのです。というか、私的には、かえって官僚たちは進化し、狡猾になり、強固になる、と予測しています。またそうなってもらわないと、ニッポンは持ちません。何しろ彼らは国家Ⅰ種を通ったエリート中のエリート。政治家などはアホな大衆の風に乗せられた単なるアホだ、と思っているのですから(注)。彼らの既得権益はそう簡単に手放さないでしょう。

現に補正予算の組み替えも年内には間に合わず、早速軌道修正。これは財務省からの回答に基づく判断だそうだが、何しろ役人は生のデータを握っているわけで、そう簡単にはカードを見せませんからね。田中真紀子氏も、鈴木宗男氏も、そして佐藤優氏も、外務省にさんざんやられたわけです。さて、お手並みを拝見しましょう。(まあ、半年後には見えてくるでしょう、愚かな大衆にも・・・)

注:これはホントですよ、私の友人のキャリア官僚から、まんま聞いていますから。

追記:国民新党の綿貫氏は今回で引退。「子供や孫の年代の人々とやるのはそろそろいかがなものかと思う」と、ポツリ。これが今回の本質を語っています。まさに文化大革命。ご苦労様でした。

朝の風が

ファイル 1019-1.jpg
ファイル 1019-2.jpg
ファイル 1019-3.jpg

やや肌にしみるようになってきた。しかし爽快だ・・・。

先の北海道のフォトを少し絵画風にしました。タッチも変えてみましたが、Salt氏のように絵筆を採るのはまだ先ですので、こうやって遊んでいるわけでして^^

Access: /Yesterday: /Today: