Utility

Calendar

< 2009.9 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
- - - - - - -

WORLD CLOCK

COUNTER

    Access.....
    Yesterday......
    Today.............

KF_SITE

FOR MEMBERS

KF_PODCAST

YOUTUBE ARCHIVE

OUR WORSHIP

TWITTER UPDATE

INSTAGRAM UPDATE

PRAY FOR ISRAEL

KINGDOM FAITH(UK)

NEW LIFE CHURCH(UK)

QRcode

BIBLE SEARCH

Entry Search

Recent Entry

Recent Comment

未承認
2017/08/07 18:42 未承認
Re:聖書をキリスト教から解放せよ!
2015/04/22 09:49 菊千代
Re:「当たり前」が崩れる時代
2015/04/20 07:42 Luke
Re:出版への状況
2015/04/20 07:41 Luke
Re:出版への状況
2015/04/19 21:55 toshi

Recent Trackback

PJ 高橋清隆氏の記事が出ていました。
2008/06/25 20:45 AAA植草一秀氏を応援するブログAAA
負のレガシー
2008/06/18 16:03 リチャードの日記
キリスト者とインターネット
2008/06/18 09:21 キリスト教 プロテスタント 聖書 信仰
キリスト者とインターネット
2008/06/18 09:12 キリスト教 プロテスタント 聖書 信仰
産声を上げたKFC、、、、、
2008/05/05 12:10 thelongstreamingully

タグ一覧

Link

Entry

トップ > 2009年09月25日

やはり時代はjomonismか

ファイル 1053-1.jpgついに鳩様が国連でCO2の25%削減を約束してしまいました。単純に計算すると、今のままの効率では、家庭における消費エネルギーを40%ほど削減する必要があるのだ。下の昭和30-40年代の生活レベルでしょう。かくしてやはり時代はjomonismなのだ。まあ、ローソクや行灯での生活もいいかも知れませんよ。ファイル 1053-2.jpgもっとイイのはお天道様が登ったら起きて、沈んだら寝る生活です。サーカディアンリズムが正常化して、鬱病とかも減ることでしょう。
(写真は中1の小生、当時私はオカッパ頭。私の右手に座るのが石埜穂高君。同級会の一番下の一番右が現在。やや縄文系の風貌です。みんなぁ、この時代に戻るんだぁ!)

追記:雑誌Willの櫻井よし子氏の記事によると、鳩山さんの妄想策により、ニッポン経済は沈没。最大120万人の失業者、GDPは3.2-6%ダウン、190兆円の国民負担を強いると予測。諸外国はネギ鴨だとほくそ笑んでいるのだ。この国の大衆はどこまでも馬●なのだ。小泉氏に欺かれ、鳩山氏の妄想政策でぼろぼろ。ツケはすべて自分に回るのだ!

my old friends(2)

ファイル 1052-1.jpg

今朝も何とも気持ちのイイ走りでした。木々の彩りも徐々に濃くなってきて、これからがまた楽しみ。

で、何だか懐かしい写真が出てきました。中学1年時の遠足の時のものですね。思えば遠くへ来たもんだ・・・。さて、かの日のDr.Lukeはいずこに?

Access: /Yesterday: /Today: