Utility

Calendar

< 2012.12 >
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

WORLD CLOCK

COUNTER

    Access.....
    Yesterday......
    Today.............

KF_SITE

FOR MEMBERS

KF_PODCAST

YOUTUBE ARCHIVE

OUR WORSHIP

TWITTER UPDATE

INSTAGRAM UPDATE

PRAY FOR ISRAEL

KINGDOM FAITH(UK)

NEW LIFE CHURCH(UK)

QRcode

BIBLE SEARCH

Entry Search

Recent Entry

Recent Comment

未承認
2017/08/07 18:42 未承認
Re:聖書をキリスト教から解放せよ!
2015/04/22 09:49 菊千代
Re:「当たり前」が崩れる時代
2015/04/20 07:42 Luke
Re:出版への状況
2015/04/20 07:41 Luke
Re:出版への状況
2015/04/19 21:55 toshi

Recent Trackback

PJ 高橋清隆氏の記事が出ていました。
2008/06/25 20:45 AAA植草一秀氏を応援するブログAAA
負のレガシー
2008/06/18 16:03 リチャードの日記
キリスト者とインターネット
2008/06/18 09:21 キリスト教 プロテスタント 聖書 信仰
キリスト者とインターネット
2008/06/18 09:12 キリスト教 プロテスタント 聖書 信仰
産声を上げたKFC、、、、、
2008/05/05 12:10 thelongstreamingully

タグ一覧

Link

Entry

トップ > 2012年12月21日

CLIP:バブル・氷河期・ゆとり世代を擬人化してみた

年内最終講義を終え、いつもどおりJazzでまったり。サンシャインはやや曇りの中でにぶく光っている。バブル関係のYoutubeを漁っていると、面白いクリップが・・・。貼っておこう。

今日の、それでも、前を向く

またまた泣ける・・・

「二人きりになりたいね」
彼女が言った。



気づくと一人きりになっていた。

それでも、前を向く。

ファイル 3331-1.jpg

クリスマス・バージョン:

「プレゼント何がいい?」
「キミがいい」


サンタは来なかった。

それでも、前を向く。

追記:終了・・・・だ。しかし、私はバブル時代を振り返っているかなあ~

12月21日、今のところ無事生存中!

あれ、ちゃんと生きている。・・・と言うわけで本日で2012年の講義は終了だ。昨日の余韻もあるが、ふつふつとうれしいわけ。ところが昨晩(今朝かも知れないが)・・・

やけにリアルな夢を見た。そう、大地震。夢の中でも寝ていると、突如ガタガタと揺れ出し、「これは大きい」と思って飛び起き、窓の外を見ると(高層マンションの上部階らしい)映画の場面のようにあちこちで爆発が起こり、ビルが次々に崩壊している。そしていきなり綱の切れたエレベーターのように床が落ち始めた。ああああ、と思っている間にズドーンと地面に落下。家族を点呼するとみんな無事。電気は切れてない、ガスは止めて、水は出るので風呂に溜めて・・・そのうち自治会の人たちが安否を確認に巡回してきた。・・・と言うかなりヴィヴィッドな夢だ。実際のわがマンションはひな壇形式なので絶対倒壊はしないのだが、夢の中では普通の箱型マンションに住んでいた。階下はみな潰れている。よかった上部階で・・・みたいな感じだった。

私は聖霊派でもなければ、霊能者でもないので、あまり夢とかは気にしていなし、まあ、フロイト的意味で夢には関心があることはあるのだが・・・。さてさて、あす給料日、私はソレを無事ゲットできるのだろうか?でも、いつもどおり、アレに向ってカウントダウン-

T minus 8 days....

Access: /Yesterday: /Today: