Entry

見えない世界を見て語り出すこと

これはウォッチマン・ニーの祈り:(Candyさんのブログから)

主が治めておられます。私たちはそれを大胆に断言します。
私たちの主イエス・キリストが治めておられます。
彼は万物の主です。
なにものも彼の権威を損なうことはできません。
中国と日本における主の権益を損なうために世に出てきているのは、霊の軍勢です。ですから、私たちは中国のために祈りません。日本のために祈りません。
私たちは中国と日本におけるあなたの御子の権益のために祈ります。
私たちはいかなる人も責めません。なぜなら、彼らはあなたの敵の手の中にある道具にすぎないからです。
私たちはあなたの御旨のために立ちます。
おお主よ、暗闇の王国を粉砕して下さい。
あなたの教会に対する迫害があなたを傷つけているからです。アーメン

現在、ニッポンは嫌な雰囲気が漂ってきている。安倍氏がヒットラーになぞらえられたりもしている。が、この社会の出来事は表層的なこと。こんなものをいくら分析したり、批判しても何も変わらない。これは霊的領域の事象の現れだから。社会病理や精神病理がどうのこうのと、したり顔の輩もいるようだが、特にクリスチャンの場合、自分の霊的盲目を証明してしまっている。今はカインとアベルの相克の時代と前から言ってきているが、霊的領域を実際に垣間見た者としては、まことにそれが分かる。霊的サブスタンスが社会事象として具体的に現出しているのだ!ああちらの霊のポータルを通して・・・。

わたしたちの戦いは、血肉に対するものではなく、もろもろの支配と、権威と、やみの世の主権者、また天上にいる悪の霊に対する戦いである。-Eph 6:12

個人的祈りでも、国家的祈りでも言えるが、霊的領域を見ること、その領域にあるサブスタンスを掴むこと。そしてそれに沿って、あるいは、それに向かって祈るのだ。そのサブスタンスを掴むならば、この地上でそれを語り出すこと。このとき私たちの口の実が創造される。

わたしは唇の実りを創造し、与えよう。平和、平和、遠くにいる者にも近くにいる者にも。わたしは彼をいやす、と主は言われる。-Isa 57:19

霊から語り出された私たちの口の言葉には創造するパワーがある。もちろん逆に敵を裁き、滅ぼすパワーも、だ。

 

Pagination

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

http://www.dr-luke.com/freo/trackback/160

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限

Utility

CALENDAR

11 2018.12 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MOON AGE

WORLD CLOCK

COUNTER

    Access.....
    Yesterday......
    Today............

RANKING

    ブログランキング・にほんブログ村へ

KF_SITE

FOR MEMBERS

APPLE iTUNES STORE PODCAST

YOUTUBE ARCHIVE

OLD iDLE UTTERANCE

OUR WORSHIP

TWITTER UPDATE

INSTAGRAM UPDATE

PRAY FOR ISRAEL

QRcode

BIBLE SEARCH

ENTRY SEARCH

Recent Trackback

Re:真の礼拝とは-Colin Urquhart
2018/04/30 from 承認待ち