CLIP:日米戦争を策謀したのは誰だ!戦争の黒幕「国際金融資本」とは?

WW2の裏のシカケとは? すでにディープステイトやユダヤ系国際金融資本は陰謀論ではなく、事実であると明らかになってきた。ただし、私は反ユダヤ主義を唱えるのではない。ユダヤ人は国を持たなかったので、国際主義とパレスチナに対する憧憬による民族主義に分裂していると馬淵元大使は指摘している。物事の真実にはコインの裏表のように二面性があることはこの論点でも言えるのだ。少なくとも文科省の検定済み教科書のマトリックスに閉じ込められてはならない。それは江藤淳の指摘する閉鎖的言語世界の呪縛である。

参考:日本の根幹を支えているのは、われわれ日本人クリスチャンである

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

1 Comment
Oldest
NewestMost Voted
Inline Feedbacks
View all comments
h.s
h.s
4 years ago

最近、何故か「WW2に日米を巻き込んだのは誰か?」といった記事に行き着く事が多く、少し不思議に思っていた。
そして、Dr.LUKEのこの記事と、参考にあったblogを読んで、納得。
恐らく、主が私に気づかせたかったのは、この事だと。
Dr.LUKE、いつもありがとうございます。

Translate »
1
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x