本日の一冊:『知識ゼロからわかるMMT入門』

まことに同意だ。今日のメッセでもここを語った。ニッポンキリスト教もこの言葉で惑わされている。センセイたちがそもそもね。そしてその病識が欠如している。これは主流派経済学者も同じ。加えてプライドが絡んで救いがたいわけ。

フェイスは霊のサブスタンスを得て、言語化すること。アダムは動物を呼んだ、それがその名前になったのだ。逆に言えば、自分が望まないことは言語化しないこと。言語化すればそれは概念として残るから。祝福と恵みを語れ! 旧いマトリックスを脱ぎ捨てよ!

いま、フェイスとは望まれるサブスタンス、まだ観測されていないことの現出である。-ヘブル11:1(私訳)

信じた(=サブスタンスを得た)、それゆえ語るのである!(2Cor 4:13)

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x